イベント

以前に比べてブログやmixiをよく見るようになってるんですがイベントの当選とかで盛り上がってるみたいですね。 すでにFC会員でもないのでどうしようもないけどちょっとだけうらやましく思ったりも。。。 困ったもんだw とりあえず明日は名古屋まで行ってこ…

大阪

大阪まで行って千秋楽を観てきました。 急遽行くこと決めたんですが寅にチケも用意してもらえてホント助かりました。 オク見てたらどんどん高くなるばかりだったし。 公演自体は非常に楽しめました。 横アリよりも小さい会場だったのでよく見えたし。 7割が…

ベリキュー!

う〜む、やはり嗣永桃子はただものじゃない。。。 栞菜ちゃんとの対決ということで非常に楽しみながら観れましたw 観てる姿はかなりひどいものがあったような気はしますが…。

久々

今日は約2年ぶり(たぶん)で参戦しました。 会場推しなら定期的にしてたんですけどねw もちろん行ったのはべりキュー。 ネットでBerryzや℃-uteの曲はちょくちょく聞いたりしてたんですが今回はせっかく二組同時に見れるということで入りたいなと思っちゃった…

会場推し

一部の方からのリクエストに答えてかなり久しぶりに更新してみますw 久しぶりすぎていろいろ変わってるのがびっくりですw さて、今日は新年恒例の中野参拝日(ぇ ということで中野サンプラザに会場推しに行ってきました。 会場推しをするたびにいろいろと持…

ひとこと

「キモイ出来なくって、なあに?」 キモイできないって何だ?w

名古屋

名古屋まで行ってきてよかったと本当に思います。 東京厚生年金会館で見るまでは名古屋に行かずに家で待ったりしてようかとも思ってたんですがw まだこれほどになれる自分がいたことにも驚きで(謎 結構いろんなことがあったので印象に残ってることを書き上…

DVDマガジン

またしても相当久しぶり(^^; しかも今回も桃子ネタでない罠w DVDマガジンVol.4の方だけ買って*1みてるんですがキャプテンがかなり(・∀・)イイ!!感じ。 料理が出来なくてほかのメンバーにただどうすればいいか聞くだけなのがいつも見られない姿で激しく推せ…

ひさしぶりに

更新するのも久しぶりなんですが(^^; あややの昔のDVDをなんとなく見てみました。 んで思ったこと。 なんかかなりキャワ! このころあややに必死になってた自分が納得できました(何 今見てもいいなぁって思いますね。 時間があるときに前買ってたDVDなど…

ひとこと

ひさしぶりにw 横アリからするらしいので♪とか言ってみる。 え??? 何を???w その返事かなw まぁ? 活動?

写真

何なんでしょうねぇ、この前出た写真は・・・ まだ買ってないんですけどね。 某所ででかでかとアップされてるのを見て 悶え苦しみました(爆 あぁ、こんなにやばい状態に陥ったのも久しぶりですよ。 そろそろ熱も冷めてきたかなと思っていた矢先にここまでやられ…

ハロ紺@名古屋

なんか大阪のときよりもテンション高く臨めたような気がしますw 朝からいろいろと面白いことやってましたからねw 一番テンション上がったのは着ぐるみを着たことでしょうか(何w 連番の寅(id:starpomu)がサンタの格好をするということだったので、たむ(id:…

桃ヲタ

なんか最近もはや桃ヲタではないとか言われるんですが(ノ∀`) 一番のピークに比べればたしかに熱は冷めてるかもしれませんね。 それは実感しています。 原因は何かあるんでしょうけどそれは大して問題ではないかな。 とはいえそれでもまだまだ大好きですよw …

これだから

ヲタはやめられないw 有原栞菜ちゃんが℃-uteに参加というサプライズ。 これを嫌がる人も多いと思います。 今のメンバーで続けるが一番いいというのもひとつの意見でしょう。 でも入る以上は頑張ってほしいですからね。 新メンバーにヲタも少々冷たいことも…

集い

先月の集いはいけなかったのでひさしぶりの参加。 今回もそこそこ近い席だったので表情もよく見えて楽しめました。 前のクソウザイ愛理ヲタがいなければ最高だったわけですが・・・ みんなラストということもあってかすごく気合入ってたように思います。 ダンスのキレ…

大寒波

明日は日本中が非常に強い寒気に覆われるようですね。 鹿児島でも雪の予報だったような。。。 東京はただ寒いぐらいだと思いますが豪雪地域の方たちは気をつけてほしいものです。 話は変わりますが明日は℃-uteの集いに参加してきます。 今年最後の現場でしょ…

CD&DVD

昨日は大量にCDやらDVDが発売されましたねぇ。 その中でベリがらみのを3枚ほど購入しましたw 娘。の香港DVDやハロパは金銭難から回避w 「ギャグ100回分愛してください」のPVはメイキングがたっぷりで大満足ですねw まだ1回しか見てません…

更新

いろんなとこ更新してみました。 かなり時間かかりましたが(^^; 手を広げすぎているということは前々から思ってるんですけど・・・ こんなことならきっぱりけじめをつけるべきなんでしょうかねぇ。。。 どうにか暇を見つけて少しずつでも更新していけるよう…

足りないもの

結構ここを干してましたね(^^; 最近ちょっと疲れ気味で。 そこでその原因を考えていたんですが、何か不足しているんじゃないかということに行き着きました。 とはいえ食事はそれなりにとっているし、睡眠もこれまでと比べて極端に少ないわけでもない。 ヲ…

楽曲大賞

とりあえず順位だけ書いておきます。 後ほど各曲へのコメントについて書こうかと。 楽曲部門 1位 ギャグ100回分愛してください/Berryz工房 3.5点 2位 お昼の休憩時間。/Berryz工房 2点 3位 恋してる時はいつも…/Berryz工房 2点 4位 さぼり/Berryz工房 1.…

新曲

とにかくやばいですね。 サビの部分は桃ちゃんの独壇場といった感じでw とても嬉しそうに歌っているのが非常にキャワ!! 衣装もダンスもかわいらしいし最高ですw こういう曲をホント待ってたんですよw

ひとこと

グッチあそぼ♪ 本当に桃ちゃんに言われたら・・・ とかよからぬ妄想をしてしまいますな(爆

桃ちゃん

この前発売された第2成長記発売記念の写真が激しく推せるためいつも以上に買ってしまってますw 制服最高ということでw んでほかの写真も見返して持っている写真の中でベスト5を決めてみました。

ひとこと

グッチとあそぶのすきー! キタコレ!w

直帰

ひさびさに学校が終わってからすぐに家に帰ることができた。 ただそれだけなんですがなんか嬉しかったですね。 平日はほとんど直でバイトに行ってるので。 まぁこのあとサークルの練習なのですぐに出かけるんですけどね(^^; 練習のほうが気が楽だからいい…

ひとこと

グッチだー♪ なんか嬉しいw 最近本当の自分がよく分からないです(^^;

映画

招待券が当たりましたww ガ○トで応募していたやつにメールしてみたんですよね。 先月大宮に行ったとき一緒だった人は分かると思いますがw 冗談半分でやっただけに完全に忘れてましたw さてどうしようかなw 売ったらそれなりの金になれば嬉しいけど(爆

ヲタバレ

できないなぁと思ったw 前々から思ってたんですがヲタとかへの嫌悪感みたいなのが強い人が多い(^^; これでばらしたらどうなることやら・・・ 多分扱いが激変するかなw まぁ隠し隠しやっていきますよw

試しに

パシフィックヘブンでのイベントのレポを読んでちょっと凹みました(^^; 忘れようともしてましたがやっぱ羨ましい!

天気予報

明日の東京地方は突然の雨に気をつけてください(何