会場推し

tsugucchi2008-01-03

一部の方からのリクエストに答えてかなり久しぶりに更新してみますw
久しぶりすぎていろいろ変わってるのがびっくりですw


さて、今日は新年恒例の中野参拝日(ぇ
ということで中野サンプラザに会場推しに行ってきました。
会場推しをするたびにいろいろと持ち物が増えていく気がしますが(^^;
それにしてもかのんたんの写真をいただいたのは驚きでしたw
かのんたんの目から下を隠して目だけを見るということをしてたんですが以前もそういうことをしていたような記憶が。。。
まぁそれは置いといてエッグもやはり推せる子は多いようですね(何


とりあえず今日以前書いていたものを見返したんですが大概ヒドいですねぇ(爆
自分でも驚きですw
あの頃には戻るわけにはいかないですねwww


なんか何書いていけばいいかよく分からんくなってきたんでこれぐらいにしときますw
気が向いたらまた書くことがあるかもしれません。