久々

今日は約2年ぶり(たぶん)で参戦しました。
会場推しなら定期的にしてたんですけどねw


もちろん行ったのはべりキュー。
ネットでBerryz℃-uteの曲はちょくちょく聞いたりしてたんですが今回はせっかく二組同時に見れるということで入りたいなと思っちゃったんですよね。
あまりに久しぶりなんで正直楽しめるか不安な気持ちもありました。


結論としては入ってよかったです。
よく知ってる曲が流れると体が自然と動くものですねw
フリを忘れていなくて驚きましたw
まぁそのおかげで予想以上に楽しめたわけです。


今回は栞菜に注目して観てたんですがなんか舞波を推してるときの気分がよみがえってきましたよ(^^;
あまり余裕がない感じがそうさせてるのかなw
頑張ってる姿を見るともっと応援したくなっちゃいますねぇ。
桃ちゃんについては相変わらずの凄さでした。
ラストは視線釘付けで観てましたw
エッグも結構近距離で見れたし大満足w


ともかく久々の参戦は大正解だったようですw