大阪

大阪まで行って千秋楽を観てきました。
急遽行くこと決めたんですが寅にチケも用意してもらえてホント助かりました。
オク見てたらどんどん高くなるばかりだったし。


公演自体は非常に楽しめました。
横アリよりも小さい会場だったのでよく見えたし。
7割がた栞菜見てた気はしますけどねw
じっくりと見ることができて大満足です。
ホントかわいらしいなぁ。


アンコールの演出に驚いて涙するメンバーを見てたらこっちも感動しました。
曲前にコメントを言う時点で栞菜は感極まってたのも感動的でした。
こういう姿を見るのが楽しみだったのを思い出しましたよ。


最初と最後を見ることができてよかったです。
大きい会場と小さい会場でだいぶ違うものですね。



公演前にはいろいろやってるうちに以前のひどい行為が思い出されてきたりして徐々に元に戻りつつある気がします。。。
以前はいろいろとご迷惑をおかけしていたようで(何
まぁある程度抑えながらにしないと(^^;


とまぁこんな感じで原稿用紙10枚にはとても足りないけどご勘弁をw