2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

ひさしぶりにw 横アリからするらしいので♪とか言ってみる。 え??? 何を???w その返事かなw まぁ? 活動?

写真

何なんでしょうねぇ、この前出た写真は・・・ まだ買ってないんですけどね。 某所ででかでかとアップされてるのを見て 悶え苦しみました(爆 あぁ、こんなにやばい状態に陥ったのも久しぶりですよ。 そろそろ熱も冷めてきたかなと思っていた矢先にここまでやられ…

ハロ紺@名古屋

なんか大阪のときよりもテンション高く臨めたような気がしますw 朝からいろいろと面白いことやってましたからねw 一番テンション上がったのは着ぐるみを着たことでしょうか(何w 連番の寅(id:starpomu)がサンタの格好をするということだったので、たむ(id:…

桃ヲタ

なんか最近もはや桃ヲタではないとか言われるんですが(ノ∀`) 一番のピークに比べればたしかに熱は冷めてるかもしれませんね。 それは実感しています。 原因は何かあるんでしょうけどそれは大して問題ではないかな。 とはいえそれでもまだまだ大好きですよw …

これだから

ヲタはやめられないw 有原栞菜ちゃんが℃-uteに参加というサプライズ。 これを嫌がる人も多いと思います。 今のメンバーで続けるが一番いいというのもひとつの意見でしょう。 でも入る以上は頑張ってほしいですからね。 新メンバーにヲタも少々冷たいことも…