2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

集い

先月の集いはいけなかったのでひさしぶりの参加。 今回もそこそこ近い席だったので表情もよく見えて楽しめました。 前のクソウザイ愛理ヲタがいなければ最高だったわけですが・・・ みんなラストということもあってかすごく気合入ってたように思います。 ダンスのキレ…

大寒波

明日は日本中が非常に強い寒気に覆われるようですね。 鹿児島でも雪の予報だったような。。。 東京はただ寒いぐらいだと思いますが豪雪地域の方たちは気をつけてほしいものです。 話は変わりますが明日は℃-uteの集いに参加してきます。 今年最後の現場でしょ…

CD&DVD

昨日は大量にCDやらDVDが発売されましたねぇ。 その中でベリがらみのを3枚ほど購入しましたw 娘。の香港DVDやハロパは金銭難から回避w 「ギャグ100回分愛してください」のPVはメイキングがたっぷりで大満足ですねw まだ1回しか見てません…

更新

いろんなとこ更新してみました。 かなり時間かかりましたが(^^; 手を広げすぎているということは前々から思ってるんですけど・・・ こんなことならきっぱりけじめをつけるべきなんでしょうかねぇ。。。 どうにか暇を見つけて少しずつでも更新していけるよう…

足りないもの

結構ここを干してましたね(^^; 最近ちょっと疲れ気味で。 そこでその原因を考えていたんですが、何か不足しているんじゃないかということに行き着きました。 とはいえ食事はそれなりにとっているし、睡眠もこれまでと比べて極端に少ないわけでもない。 ヲ…