2006-01-01から1年間の記事一覧

ひとこと

「キモイ出来なくって、なあに?」 キモイできないって何だ?w

名古屋

名古屋まで行ってきてよかったと本当に思います。 東京厚生年金会館で見るまでは名古屋に行かずに家で待ったりしてようかとも思ってたんですがw まだこれほどになれる自分がいたことにも驚きで(謎 結構いろんなことがあったので印象に残ってることを書き上…

DVDマガジン

またしても相当久しぶり(^^; しかも今回も桃子ネタでない罠w DVDマガジンVol.4の方だけ買って*1みてるんですがキャプテンがかなり(・∀・)イイ!!感じ。 料理が出来なくてほかのメンバーにただどうすればいいか聞くだけなのがいつも見られない姿で激しく推せ…

ひさしぶりに

更新するのも久しぶりなんですが(^^; あややの昔のDVDをなんとなく見てみました。 んで思ったこと。 なんかかなりキャワ! このころあややに必死になってた自分が納得できました(何 今見てもいいなぁって思いますね。 時間があるときに前買ってたDVDなど…

ひとこと

ひさしぶりにw 横アリからするらしいので♪とか言ってみる。 え??? 何を???w その返事かなw まぁ? 活動?

写真

何なんでしょうねぇ、この前出た写真は・・・ まだ買ってないんですけどね。 某所ででかでかとアップされてるのを見て 悶え苦しみました(爆 あぁ、こんなにやばい状態に陥ったのも久しぶりですよ。 そろそろ熱も冷めてきたかなと思っていた矢先にここまでやられ…

ハロ紺@名古屋

なんか大阪のときよりもテンション高く臨めたような気がしますw 朝からいろいろと面白いことやってましたからねw 一番テンション上がったのは着ぐるみを着たことでしょうか(何w 連番の寅(id:starpomu)がサンタの格好をするということだったので、たむ(id:…

桃ヲタ

なんか最近もはや桃ヲタではないとか言われるんですが(ノ∀`) 一番のピークに比べればたしかに熱は冷めてるかもしれませんね。 それは実感しています。 原因は何かあるんでしょうけどそれは大して問題ではないかな。 とはいえそれでもまだまだ大好きですよw …

これだから

ヲタはやめられないw 有原栞菜ちゃんが℃-uteに参加というサプライズ。 これを嫌がる人も多いと思います。 今のメンバーで続けるが一番いいというのもひとつの意見でしょう。 でも入る以上は頑張ってほしいですからね。 新メンバーにヲタも少々冷たいことも…