2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進級確定

今日語学の成績*1が発表されたんですがなんとか単位が認められ、晴れて3年への進学が確定しました。 第2外国語の方は小テストで頑張っていたり、プレゼンで好印象(?)だったのでそこまで心配はしていなかったんですけどね。 問題は英語の方で、夏学期に不可…

グッズ

最近のグッズの売り方はすさまじいですね。 キッズ関連のものしかチェックはしていませんがほかも大して変わらないでしょう。 特にこのところのベリーズ関連のグッズがつらくて。 1周年を祝うというのは非常にいいことなんですがなんでもかんでも売ればいい…

なんかなぁ・・・

3つもテキスト書く場があるとあまりよくないのかもしれませんね(^^; 別にどれも毎日更新しないといけないわけでもないんですが、何かしないとっていう気になるもので。 ネタを考えるのも一苦労ですよ(苦笑 大したネタではないんですけどね(爆 とりあえずこ…

オールスタンディング

待望のBerryz工房単独コンサートはすべてオールスタンディングの会場で行われるみたいですね。 たしかに安くで借りることができて、たくさんの客を入れることはできるのでしょう。 事務所は慈善事業をやっているわけではないから経営主義でいくのは当然のこ…

娘。ドキュメント

「娘。ドキュメント」にBerryz工房が出ていることに対して意見が割れているみたいですね。 自分はベリヲタなんで大歓迎なんですが、娘。ヲタにしてみればなぜ「娘。ドキュメント」にBerryz工房が出るんだよ!といったところなんでしょう。 「マジカル美勇伝…

はてな開始

本日からはてなダイアリーに日記を書くことにしました。 ユーザーが多いだけにいろいろ便利な面もあるんだろうということで試してみたいのが本音です。 主にハロプロ関連のことを書いていくことになるかと思いますがよろしくお願いします。