2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアー

さて早くも秋ツアーの日程が明らかになったわけですが(センチュリーランドさんより)どうしようかw

文化祭

センチュリーランドさんによると今年も文化祭をやるみたいですね。 10/8〜10/10ということで去年と比べるとだいぶ時期がずれてますが。 出演の欄にベリーズ工房やハロプロキッズの名前がないけど何らかの形で出てくれると信じていますw3日もあるので1日は入…

学園祭

本当にいろいろありすぎて疲弊しきりました。。。 しかしまだ事後処理が・・・ そろそろ限界かな。。。

イベント

8枚目のシングルにもイベント参加券がついてくるらしいですよ。 まだ7枚目のシングルも出ていないのに・・・ イベントある以上は参加しますがね。 とりあえずバイトの夏期講習との兼ね合いが心配(^^; それ以上にメンバーの体調も心配ですが*1乗り越えて…

チケット

ベリ紺のチケが名古屋・大阪とも届きました。 名古屋は300番台でまぁまぁかな。 大阪は14組ということでかなりうしろなのでしょうか(^^; この番号より前にがっつくことはないと思うので大阪ではマターリ見ていようと思いますw それにしてもこのチケ…

モー相撲

なんかやっている人が多いので自分もw これだとそこまで時間かからないっぽいので。 2〜3日前にやってるんですけどね。

あぁ(ry

ここ数日妙なスケジュールで動いてました(^^: 今日も休むはずだったのにヲタヲタしいことしてるしw 今日のは楽しいことだったから別に問題ないんですけどね。 まぁ今後一週間が特につらいかなってことです。

ビデオチャット

えりさゆのビデオチャットに参加させてもらいましたが普通に面白かった。 特にヲタが面白かったというのは置いといてw 普通にこの二人は仲いいんだろうねってことがあらためてよく分かりましたよ。 なんかそのあといろいろあったんでよく覚えてないから詳し…

写真集を求めて

18日にフラゲできるようになった写真集を求めて5限の授業をサボってしまいました(^^; どうしてもはやく手に入れて安心したかった(?)という気持ちもあり、すぐにでも本屋に行きたかったんですよ。 それで4限終了後神保町の書泉に行ってすぐに帰ればバイト…

ヲタばれ注意

昨日の出来事ですがちょっと危うい事態がありました(^^; 火曜日ということは「起立!礼!着席!」の放送がある日ですね。 放送がある時間帯に寝落ちしていることも多いのでアラームをつけていたんですよ。 外にいるときはたいていマナーモードにしている…

すごい子役

ドラマを4つも見ているといろんな子役の活躍を見ることもできるわけです。 子役優先で見るドラマを決めているとかいうこと*1はこの際置いておきましょう(爆 今日見た「エンジン」で佐藤未来という子が大活躍していました。 わずか7歳ながらあの演技力はす…

残業?

今日はバイトの授業終了後教室会議とやらをはじめちゃいまして(^^; そこそこかかるかなぁと思っていたら結局2時間以上拘束orz ぎりぎり終電乗れたんですけど大変でしたよ。。。 ただでさえ生活リズムが乱れやすいというのに。 なんかあさってもやるそう…

あぁ!きっず

またかというタイトルですがw なんか今日行ったら急激に来なくてはいけない日が増えてるしorz 今週はちょっと楽だなぁと思っていたのに。。。 まぁこのおかげで来月ある程度の収入がくるわけですがそれにしてもきつい。 得意な教科ばかりならまだしも英語と…

マツケン

なにやら今度のサークル内でのライブでマツケンサンバをやることになりそうです(爆 自分がマツケン役なんですけど(^^; なんかネタを振られてちょっとでも面白いかなぁと思うと自分が犠牲にするものが少々あってもやってしまうところは問題ですな。。。 ノ…

小学生

塾講師のバイトをしていますが小学生の相手は難しい(^^; どう接したらいいかわからないんですよねぇ。 高校生とかなら思っていることをちゃんと伝えてきてくれるので分かりやすいんですが、やはりまだ小学生とかだと慣れないと言いにくいみたいで。 まぁ…

はてな

うさちゃんのブログ公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2回目

ようやく2回目の塾講師をすることが出来ました。 今回は英語を教えたんですが、もう教えさせないほうがいいのでは(爆 あまり文法の知識がないままフィーリングでやってきた感がありますからね(^^; まぁそんなんだから2年のときに英語の成績がかなりギリ…

会場推し万歳

今回は会場推しに適していると思う会場のランキングを発表します。 会場推しをする際に参考になればと思いましてこのようなことを書いてみました。

モー相撲

モー相撲のロリコンランキングをやってみました。 普通にやっても上位16人がこのロリコンランキングに含まれているだけに手間が省けてありがたいです(爆 結果は 1 嗣永桃子 (13) 15-0 2 熊井友理奈 (11) 13-2 3 鈴木愛理 (11) 13-2 4 菅谷梨沙子 (11) 12-3…

疲弊

とりあえず帰ってくることが出来ました。 ライブが予想以上に早く終わったのはよかった。 かなり如実に疲れが表れていたようですけどね(^^; 怒涛のゴールデンウィークも終了です。 あとに残るのはたくさんの課題、サイトの更新作業(ぉ まぁ楽しかったので…

あぁ!きっず

やるべきことがたまってきてなんか今精神的に結構追い詰められてます。。。 何とか明日以降乗り切っていかなくては。

出戻り?

小春ちゃんは推せます。 そして桃ちゃんも推せます(当たり前 しかしBerryz工房は推せても 娘。を推せるかはわかりません。 ということで娘。に出戻ることはないような気がします。

会場推し

最近やたらと会場推しということをしてきたわけですが明日はようやく中に入れますw 久々のあや紺ですよ。 元推しということもあって一番しっくりくる紺なんじゃないかなと勝手に思ってますがw 今回のは相当イイらしいので期待して見に行こうと思います。 …

サイト

さすがにこんなことをずっとしていると疲れる。。。 熱っぽいからゆっくり休んでいようと思ったのに。 本気で続けるわけではないですよ(汗 今のところ。。。

久住小春

7期メンバーが決定しましたね。 前にここで書いていた子が選ばれたので嬉しいですw まぁ普通に娘。内1推しになりそうな勢いですが(爆 今日会場推しをしたんですがそのとき周りの人にいろいろ言っているうちにだんだんとハマっていっていたような・・・ とり…