2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー工房

昨日あたりから全国のベリヲタはカレーを食べているはずw ということで自分もその例にもれず*1、カレーを作って食べました。 ちゃんとナスも入れましたよw初めてではなかったんですが(^^; ジャガイモをかなり細かく切ったのは初めてでしたねw そしてに…

チャーミーナイト

昨日チャーミーナイトに行ってきました。 その結果、激しく腰が痛いです(爆 朝起きたとき体に違和感を覚えましたよ(^^; こんなに腰を痛めたことはなかったなぁ。。。 ほかにも肩も痛くて大変です。 レポみたいなものはあとで書きますんで。

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

こういうのを目にしていたのでちょっと遅れ気味ですがやってみます。 【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】・恋人だったらイイなぁ ・結婚相手だったらイイなぁ ・娘だったらイイなぁ ・姉だったらイなぁ ・妹だったらイイなぁ ・友達だったらイイなぁ …

あぁ!きっず

練習ラッシュorz

五月末にある学園祭に向けてサークルの練習が始まっているんですが、きついです(^^; どういうわけか4つバンドを組むことになっていて、しかも5月の頭に違うバンドでライブをすることも決まっています。 そのため5月は練習ラッシュになりそうな予感。。。 …

電車トラブル

今日授業が予想していたよりはるかに早く終わったためサークルの練習前にいったん家に帰ろうと思ったら、千代田線の綾瀬北千住間でトラブルがあったらしく北千住までしか電車がないとかorz とりあえず北千住まで行ってみたんですがその後どうすることも出来…

娘DOKYU!

桃ちゃんと友理奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

7期

さきほど録画していたハロモニ。の7期オーディションの部分だけ見てみました。 個人的には久住小春ちゃん(12)がイイかなと。 年齢がどうとかじゃなくてね。。。(汗 どうなるかは分かりませんが通ったら少しは娘。への興味がまたわいてくるのかな・・・ なん…

♪眠っても〜

なんか今日は授業中にひどく眠かったですね(^^; いつもなら少し寝れば回復するんですがほぼすべての時間眠気との戦いでした。。。 週末にもっと疲れを取るようにしないといかんのでしょうな。 あと寝る時間をもっと早めないと・・・

初授業

初めて授業をやりました。 まだ見極めの段階ですがだぶん大丈夫でしょう。 来週あたりから本格的に動き出せそうです。 これで夏の参戦費用をためなくてはw 授業のほうもなかなか愉しめそうなので頑張っていきたいですね。

瑠璃の島

もうひとつイイドラマ見つけました♪ 土曜夜9時からTBS系列の「瑠璃の島」 見たいのがたくさんありすぎて大変です(爆 もうひどいですな・・・

白組DVD

ようやく見ることが出来ましたよ〜。 最高のDVDですね、ホント。 三人祭の桃ちゃんがとにかくやばすぎます(/▽\) 隣の二人と見比べられる映像だからよりそう思うのかな。 現場では桃ちゃんしか見てなかったしw ほかのベリメンも大活躍なんでとても楽しめ…

FC限定イベ

6月分が発表されたようです。 ベリーズのは今回もないようでなぜかホッとしてます。 激しい競争率でどうせ落選するだろうからないほうが凹まなくてすむという後ろ向きな気持ちだからですけど(^^; まぁメンバーの学校の関係もあるでしょうからね。 夏休み…

Mステ

今日はMステに娘。が出るんですね。。。 いま巡回していて気づきました(爆 普通にぐるナイ見てましたw もう歌は歌ったのかな・・・? そこまでダメージを受けないあたりが(ry 結局見逃しました(ノ∀`) 気付いた時点ではまだ歌ってなかったんですが(苦笑

娘どきゅ!

「娘DOKYU!」のオープニングでメンバーが「娘どきゅ!」って言ってますけど製作者側としてはたったこれだけのコーナー(?)でこんなにヲタ*1が喜ぶとは思っていなかったんじゃないかなw 桃ヲタもいつになったらオープニングに出るのかと騒ぎたて、いざ出たら…

ドラマ

見つけましたよ、推せる子役がたくさん出るドラマ(氏ね 日曜9時からTBSで放送している「あいくるしい」 今日ようやく録画してあるのを見たんですがこのドラマイイねw子役多くて(爆 1話は知らなかったので見てないんですけど、予告でなかなか期待できそう*…

クリアポスター

今日発売のクリアポスターを買ってきました。 上野店ですごく目立つところに飾ってありますね。 すごく(・∀・)イイ!!商品だと思うんですが持ち帰りが大変でした(^^; クリアな袋にクリアなポスターが入っているので外からよく見えちゃうんですよね。 ベリ…

娘DOKYU!

桃ちゃんのオープニングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

写真

22日に新しい写真が発売されるようです。 しばらく発売がなかったので嬉しいですな。 大量に出されているときは控えてほしいと思っていたけど出なくなるとちょっとさびしく思っていたり(^^; 困ったものです(苦笑

シングルV

今日はシングルVのフラゲ日でしたね。 うちの近くのCDショップでは入荷しているか不安だったので北千住に寄ったんですが駅からすぐ近くのショップには置いてないorz 仕方ないのでちょっと離れたところを見ても置いてないOTL 納得がいかないので最初行った店…

ドラマ

RKについて書くのが痛くても子役なら問題ないはず。 今日始まった月9ドラマ「エンジン」を見ました。 キムタクが出るからとか月9だからとかそんなんじゃなく 子役がたくさん出そうだから 見ようと前から思っていたことはナイショです(マテ 期待していたほ…

場違いキヲタ

こちらにも書きましたが群馬の娘。紺の会場推しをしてきました。 行ってよかったと思えることにもうひとつ RKがたくさんいた! をあげておきます(痛 こっちじゃないと書けないんで(何 小ホールでほかの催しがあったようでRKがたくさん会場に入って行く姿を見…

八王子

八王子の娘。紺の会場推しに行ってきました。 もともとはこの方に誘われて連番する予定だったのですが仙台であまりにひどいことになってしまっていたのでキャンセルをしてもらってましたが(^^; 昼公演の最中についたんですが会場の外の雰囲気は大していつ…

危機一髪

今日道を歩いていると突然上から布団ばさみが落ちてきました。 人二人が通れるぐらいの歩道の真ん中付近に落ちてきたんですが、あと1〜2秒ずれてたら直撃してましたね。。。 なんで落ちてきたのかはよく分かりませんが(^^; 結構(((( ;゜Д゜)))ガクガク…

娘DOKYU!

そろそろ桃ちゃんをまた出してくれてもいいんじゃないでしょうかね(^^; 桃ちゃんのオープニングを今か今かと待ち構えながら娘DOKYU!を見る毎日ですw しかし、ベリーズが出ないと全然見てないな・・・(爆 ベリーズじゃないと分かるとすぐに画面から目を離…

今日はなんかキャンパス内にRKが多かったです。 なんか授業の関係ですかね。 まぁそれだけのことですが(^^; あまり多くは語らない方がよさそう・・・(ぇ

ほとんど寝なくって平気

というわけにはいかないものですね(^^; 最近睡眠時間が確保できていなかったのですが、仮眠をとろうとしたところ寝すぎてしまいやろうと思っていた計画が崩れました。。。 このところのパターンとしても帰ってきて飯を食ったあとPC。 その間多少寝落ち…

トレステ

毎度のことながらちょっとづつしか買いません、てか買えません(^^; 現在までに購入したのは6枚w まず1枚買って梨華ちゃん。これはku-maxさんに桃ちゃんに変えてもらいました。 次に再び1枚買ってちなこ。 ここから本日ですが3枚買ってれいな、圭ちゃん、…

ハロショ

今日は久しぶりにいい天気だったので昼休みに学校を抜け出して上野ハロショへ行ってきました。 んでハロショで放送されているビデオを見てきたんですが、今回のはすごく(・∀・)イイ!! 日曜から放送内容が変更になったみたいですけどBerryz工房が各店に来店し…

動くかのんたん

先日フレッツ動画を見ることができ、初めてうごくかのんたんを見てみました。 多くは語りません(何 かのんたん(・∀・)イイ!!(爆 なんかすごく前へ前へ出てくる子なんですねw あまりにちっちゃい部分も驚きましたがその姿勢にはびっくりですw ほかのエッグ…