2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が・・・

昨日から腰が微妙に痛い・・・ 原因はアレだろうけどそこまで派手にやったつもりはないんですけどね(^^; まぁしっかり撃ったのは久しぶりだったかもしれないですがw

気になっていたこと

気になっていたことを調べてみたので公表します。 多分みなさんも気になっていたはず・・・(ぇ

4週間

舞波ちゃんが卒業して4週間がたちました。 あっという間に過ぎていったんですがさすがにもうそろそろ吹っ切れたかなと思ってたんですけど・・・ 某所で手に入れたツアー最終日の映像を見てまた涙が・・・ 悲しいという気持ちはいつまでも残るものなんでしょ…

DVD

『ちょっと1曲聴いて下さい!』が今日手に入ったんですが、ちょっとだけ見るつもりがついつい全部見てしまったw いろんな表情が見れて本当にすばらしいDVDですなw 素の表情を見れたのが一番楽しめたかなw 特にヘビのおもちゃを恐がって泣いちゃう愛理とか…

ごっちん紺

大宮で行われたごっちん紺に行ってきました。 実に1年ぶりだったんですがとても楽しめました。 やっぱりごっちんのコンサートは楽しいですね。 客の熱意もすごくて圧倒されましたよw 実は今回貴子の歌を聞くのが行った目的のメインだったんですがw いやは…

pgrc

♪舞美ビ〜ム♪

ふぉろ〜

下で結果だけ晒していたので少々説明というか言い訳を。 ぶっちゃけネタでやったつもりはなく、結構普通に考えてやってみました。 つまり桃ちゃんが○○したら〜みたいなことは考えてないわけですね。 ・・・ってすでにフォローになってないorz まぁこの結果を…

pgrc

♪好き好き舞美〜!♪

一種の職業病?(爆

なんか最近無性に遠くに行きたくなることがあります。 といっても現実から逃げたいとかそういうのではなくて、旅行でも何でもいいから物理的に長距離を移動してみたいという感じ。 多分最近遠征してないからだと思うんですけどねw 6月から毎月あっちこっち…

職業病(氏

チェックしてみますた。

FCイベ

外れた

モー相撲

昨日の℃-uteイベで10週連続参戦が終わったのでとりあえずモー相撲をやってみました。 イベントや文化祭の影響がもろに出ている感じですがw 1 嗣永桃子 2 鈴木愛理 3 久住小春 4 矢島舞美 5 菅谷梨沙子 6 夏焼雅 7 梅田えりか 8 村上愛 9 清水佐紀 10 熊井友…

チェック

こんなのがあったのでやってみました。 あとこちらも。 結果は

集い

℃-uteのファンクラブ限定イベントに行ってきました。 かなり(・∀・)イイ!!イベントでした〜w 愛理がキャワくてキャワくて・・・wニヤニヤしっぱなし(爆 チャソ(id:momomaasa)がかなりの良席引いてくれたおかげでとても楽しめましたよ。 歌は全部で5曲。と…

アー写

更新されてますね。 新曲の衣装でしょうか。 キャワすぎなんですがw 去年の秋に出た恋の呪縛も制服が衣装として使われてましたが、秋はベリの制服を拝めるすばらしい季節なんですねw 舞波の名前が消えちゃってますがURLをいじくればまだ表示はされますね。…

文化祭

3日間もあると疲れました(^^; いろんな人と会えたりでかなり楽しめましたけどね。 はたしてこれがどれぐらい来場者へ温暖化防止への意識を高められたかは分かりませんが。 相変わらず事務所はお粗末なことばかりしてますから・・・。 今回はトレポに必死…

干され

来学期までの必修授業で何をテーマにやっていくかの希望をとって決めていったんですが、見事に干されまくりましたorz 3つのグループに分かれてるんですけど第1希望が通ったのは1つだけ。 その3つの中から特に選びたかったのは外れ、3つ目は第3希望も通らず・…

成績

まぁまぁ取れてたのでヨシとするかw 今学期はそこまで頑張らなくても大丈夫そうだけど今のうちにやっといた方がいい気もするな。 マイペースにやっていければ一番ですが。

文化祭グッズ

やはり推せない46枚セットが・・・ てか出しすぎやろorz

思うこと

2日たってようやく落ち着いてきた感じでしょうか。 卒紺のことを少し書いてみます。 正直な感想として本当に舞波を推しているという人が少なかったような・・・。 チケがあれだけ高騰しているのだから舞波ヲタが必死になっているのかと思っていたんですが、…

写真

舞波の写真を大量に買い取ったので整理をしてみました。 桃子・・・L判250枚 ハガキサイズ17枚 2L判4枚 舞波・・・L判221枚 ハガキサイズ20枚 2L判3枚 小春・・・L判63枚 ハガキサイズ8枚 2L判0枚 愛理・・・L判42枚 ハガキサイズ0枚 2L判0枚 ベリ集合・・・…

ピーマン

ピーマン切ったら何やら黒っぽいものが・・・ なんだろうと思っていたらそこに青虫がいるじゃないか! 予想してなかったので驚きました。 大概やすすなのでよく買ってるんですがしばらく買えないかも(ノ∀`)

舞波

青封筒に入ってるinformationの表紙に「Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ」が。 やはりオフィシャルからこのように報告されるとまた実感がわいてしまい、また昨日の思いがわき上がってきました・・・ まぁしばらくはすっきりしないのかもしれませんけどね…

ハロ紺

今日から学校が始まるので頑張って2コマ目から登校したんですが再来週開講とかorz なのでいったん帰宅しましたw すると青封筒が! 早速ハロ紺の情報を見てみましたが、ワンダフルハーツが娘。・美勇伝・W・Berryz工房・℃-ute、エルダークラブがその他。 …

卒業

帰宅しました。

今までのこと

自分が舞波にはまってから今までのことをちょっと振り返ってみます。 といってもはまったのは今年の6月。 それまではぶっちゃけよく見てませんでした。 桃ちゃんとかと比べてもあまり目立つキャラではなかったですし。 でも、6月にはまってからはどんどん好…

モー相撲

武道館でお会いした方数名に誰を推してんのかよく分からないとの指摘を受けましたのでモー相撲の結果を晒しますw Berryz工房が8人のうちに、ハロー!プロジェクトキッズが15人のうちにやって、記録を残しておきたいですしね。 1 嗣永桃子 2 石村舞波 3 久住…

明日か・・・

武道館で娘。紺あった頃から更新怠ってましたm(__)m あの日のオフ会でテンション低すぎということをいろいろ言われましたけど、朝からあっちゃこっちゃ行って疲れていた・私的なちょっとしたことがあったなどなどでテンション上がる状況でもなかったんですよ…