2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松紺

勢いに任せて浜松紺のレポを。 道中記はほかの方が書いているので割愛します(ぉ 一つだけ書くとしたら特に印象に残っている、グッズの列が崩壊しかかったことかなw ああいう風に列を並べたのは係員なのかヲタなのかしらないけど崩壊して当たり前ですな(^^…

モー相撲

6月の毎週参戦も終わったのでモー相撲をやってみました。 昨日やってる間に寝落ちしてましたが(^^; 1 嗣永桃子 15 (1) → 2 鈴木愛理 14 (6) ↑ 3 夏焼雅 12 (6) ↑ 3 菅谷梨沙子 12 (2) ↓ 3 久住小春 12 (5) ↑ 6 石村舞波 10 (3) ↓ 7 熊井友理奈 9 (3) ↓ 8…

イベント

ファンクラブ限定イベントに早くも℃-uteが登場するらしいですね。 こちら ℃-uteだけでできるのかなとか思っちゃったりもしましたが年長組がいるから大丈夫か。 とりあえずどこか行きたいなw

一段落

今日中間試験があってようやく忙しい一週間に一段落つけることができました。 もう金曜ですが(^^; 今週は特に精神的にもあまり余裕がなかったような気もしますね。ほとんど更新もできてないし・・・。 土日を参戦でつぶすような生活を何週も続けていると…

BDD

ベリヲタの人ってベリーズ全員好きっていう人が多いのかな?ということをよく思うんですが。 自分がそうだというだけかな。 あるきっかけをもとに急激にはまるという経験がよくあるんですがちょっと振り返ってみます。 まず去年の8月にコンサートで見て桃ち…

よ〜く考えよう♪

体は大事だよ〜♪ ということで木曜以降の睡眠時間を考えてみます。 木曜はこの日に金曜までの課題があることを知り(マテ ほぼ徹夜でこの課題に取り組む。 2時間弱ほど仮眠をとったほかは寝てませんな。 おかげで金曜の授業中は非常につらかった(^^; 金曜…

一時帰宅

なんとか一時的に帰ってくることが出来ました。 シャワーを浴びて♪ちょっとネット巡回中。 これからサークルの飲みに行って直でZepp Tokyoへ。 体力的にかなりきついですが何とか頑張ります。。。 帰る途中あまりに眠くて電車で寝ていたら無駄に北綾瀬綾瀬間…

東京

なんとか夜公演のみチケを手に入れました。 予想をはるかに超える高騰ぶりに昼は断念。。。 それでも夜だけでも見れるならOKとします。 ツアー最後の姿をしっかりと目に焼き付けるためにも。 さて、そろそろさゆヲタさんの家へ出発しますかw 明日は小春ちゃ…

名古屋

やはりね、名古屋にも行きたかったわけですよ・・・ しかし金銭的な問題や翌日の行動等を考えると土曜に小春ちゃんの握手会に参加して日曜にベリ紺に参加するのが一番妥当かと。 この土日にある3つのイベ・紺はすべて行きたいと思うぐらいですがどこかで妥…

安心感

学校へ行ってすぐに心当たりのある教室に行ったら 財布発見!! いや〜、よかったよかったw 手つかずで置き去りでしたよ。 今後は気をつけないといけませんな。

日曜のこと

ようやくちょっと余裕のある時間がとれた気がするので日曜のことを振り返ってみます。 会場に着いたのが7時過ぎだったんですが(予定ではそのころ大阪着w)人がいない(^^; もうちょっといるものかと思っていたんですけどね。。。 千奈美に会場まではバスで…

orz

大概ありえないですな、 財布落とすとかorz この時期になくすのは痛いなぁ。。。 まぁ中に入っていたお金はたいしたことないんですが。 届けに行った警察の人も苦笑するぐらい(^^; とにかくいろいろやらないと。

イベント

土曜、日曜はともに新曲発売記念イベントに行ってきました。 ないと思っていた握手があったり、物まねされて照れるキャワな桃ちゃんを見れたりと大満足な内容ですw 名古屋も行きたいけれど行けないだろうな。。。 ここでは後ほどイベント以外のことを少し書…

女王の教室

7月から始まるドラマで早速注目のものを見つけましたよw 日テレ系列で土曜21時からのドラマのようです。 今の「瑠璃の島」と同じ枠ですね。この時間は見続けないとw なぜ注目かというと出演者に 福田麻由子ちゃん*1、夏帆ちゃん*2 の名前があがってるじゃ…

コメントレス

あれだけ書いたのに意味あるコメントがほとんどなくて普通に凹んだんですが(爆 とりあえずコメントくれた方にここであいさつ回りの代わりにレス(ぉ

DVDマガジン

これ推せる!!! みなさんぜひお買い求めを!!w

食生活

昨日の食生活はちょっとまずいかも(^^; 朝:プリンとおにぎり1個 昼:おにぎり1個と唐揚げ5個 夜:クッキ−1箱 よくこれであれだけ動けたものだw お金がなくてね・・・*1 水分はそれなりにとったのでそのときにとった栄養が結構重要だったのかな。 今…

遠征終了

名古屋・大阪の遠征から帰ってきました。 疲れてはいるんですが学校があるため家に帰ることができずorz これから課題やらなくては・・・ 多分終わらないけどw では、書いておくべき(?)ことだけは書いておきましょうか(何w

握手会

行きます!(それだけw