2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

またまたためてしまってすみません。

復活

Peach Festival これからも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと・・・

写真リリースラ〜ッシュorz 9/27(火) Berryz工房 2Lサイズ生写真「B.L.T.よりパート3」ソロ8種、混合2種、集合2種*1 W・Berryz工房2Lサイズ生写真「W&Berryz工房」集合2種 Berryz工房生写真「“Berryz工房in ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ…

まるごと

最近まともに寝れてないなぁ・・・ まぁそんなことはいいとして(何 「まるごと」のDVDを買ってきて今見たんですがホントBerryz工房って最高です。 見ながら何度涙がこぼれたことか・・・ 最近Berryzの紺を泣かずに見れないんですけど生じゃなくてもそうなる…

イベント

行ってきました、℃-uteのイベント。 先月のは残念ながら外れてしまったので今回が初参加。 久々に愛理を間近で見れるとあって相当楽しみでしたよw そして、期待をはるかに上回るとても楽しいイベントでした。 大阪、名古屋のベリ紺のはざ間に東京戻ってきて…

仙台紺

ずっと凹んでいても仕方ないので違うことも書いていきましょう。 まずは仙台レポ。

グッズ

なんだこりゃ? 9/15(木)「お楽しみ窓貼りステッカー(12種)」¥600 気になるラインナップは、安倍なつみ・後藤真希・W(2種)・Berryz工房(8種)の計12種!!誰がでるかは袋を開けてのお楽しみ♪ 9/15(木)「マガジンラック(集合4種)」¥1,200 モーニン…

思うこと

とはいえ、やはりコンサート中にも何度も何度も涙があふれてくる場面がありました。。。 ステージ上でとても楽しそうにしている8人を見ることができるのはすごく幸せなんですが、もうすぐそれを見ることができなくなってしまうという悲しさ。 それをふと思う…

舞波卒業

とにかくこのことを真っ先に書かないと気がすまないので。。。 昨日のベリーズ工房のコンサートで石村舞波ちゃんが今回のツアーを最後にベリーズ工房およびハロー!プロジェクトを卒業することを知らされました。 聞いたときは本当にショックで目の前のコン…

トラブル解消

昨日帰ってきてつないでみたら見事に復活していましたw 昨日のうちにいろいろやろうかなと思っていたんですがさすがに2日間の疲れがたまっていたらしく寝落ち(^^; それにしてもいろいろなことがあった土日でしたね。 少しずつでも書いていければと思いま…

トラブル

東京に戻ったはいいけどトラブル連発… まずDVDレコーダーが正常に動きません。 見ようとすると画面にモザイクがかかったような状態に。 出力の部分がおかしいようですがよく分かりません。 もう一つのトラブルはネット…。 TEPCOに接続しようとしてもなぜかエ…

メガネ

新しい眼鏡ができました。 前使ってたやつは傷だらけ*1で非常に見にくかったんですが、新しい眼鏡で世界が変わりましたw 度は変わってないのに見えすぎるぐらい見えます。 はやくこの眼鏡で桃ちゃんを間近で見たいものだ(キモ *1:ネタではないですよ(何

続コメントレス

>セアさん ありがとうございます! >もだ〜るさん ネット上の付き合いから考えると結構長いですが今後ともヨロシクですw >TAさん 25といってもあと4年ですからねぇ(^^; あっという間になってしまいそうですよw

コメントレス

みなさんありがとうございました。 こんなにたくさんコメントをもらったのは初めてかと。 ちょっと悲しくなるコメントもありましたけどね(何w

9月7日

実は本日9月7日は僕の誕生日なんですが、同じ誕生日の有名人にはどういう人がいるのか調べてみました。 残念ながらハロー内にはいませんが(^^; 一番近くて来週誕生日の愛ちゃんかな。その次はゆきどんなんですけどね…w 調べてみてわかったんですが9月7…

台風通過

どうやらもうひどい部分は過ぎ去ったようです。 まだ暴風域の中みたいですけど後ろの方は特に雨雲もないようなので今後は大丈夫でしょう。 しかし宮崎の被害はひどいみたいですね。。。

台風真っ只中

いや〜、すごい風です(^^; 久々にこれだけ強い台風がきたような。 予想に反してかなりやばめのコースで突っ込んできちゃいましたからね・・・。 まぁ近くの川が氾濫しない限りは大丈夫でしょう。 あとは停電しないことを祈るだけ。 停電しちゃうとするこ…

台風

さすがに雨風ともに強くなってきました。 まだ鹿児島は暴風域に入ってないようですがそろそろ警戒したほうがよさそうですな。 市内の学校も午前のみで休校になったようで。 ニュースで知ったけど東京の方も昨日の豪雨はすごかったみたいですね。 みなさんも…

モー相撲とか

なんかひと月周期でやってる気がしますがまたモー相撲をやってみましたw 結局大差はなかったんですけどようやく自分が思ってるランクに落ち着きそうな感じ(何w

小春紺@宮崎

宮崎での娘。紺に参戦してきました。 鹿児島に帰ろうにも大概電車が少なすぎて紺終了後から三時間半待ちとか(pgr かといって夜公演まで見ると今度は帰れなくなるというなかなかに推せない場所でございました。 関東の公演より客席にRKが目立ったのは推せるけ…

天気

たむがすでにコメントに書いてますが天候について一言。 宮崎は素晴らしい晴天に恵まれました! ということもなく、行く途中で雨、公演が終わったころ少しどんよりとした感じ、帰る電車の中でどこかで雨が降っていたような・・・という感じでしたとさ。

マジかw

プロレスフォ〜! これは面白そうだw プロレスはあまり見ないけどこれなら見てみたいなww

熱帯魚

実家で熱帯魚を飼っているんですけどその中ですごい寿命の長いものがいるんですよねw レッドファントムテトラという魚なんですがすでに6年か7年は生きているというw しかも3匹ぐらいは確認しました。 たいてい水槽の中では1〜2年ぐらいしか生きないっ…

鹿児島

空席祭の飛行機で無事到着しましたw あとは家に帰るだけ。 しばらくはヲタヲタしい生活とはおさらばですなw とかいいながら明後日は宮崎で娘。紺ですが(ノ∀`)