2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッキドキ!

仙台のネットカフェにて夜が明けるのを待っているんですが まあさに今の気持ちはこの歌詞のよう。 ♪このドキドキはなぜ止まらない 心に桃子いっぱい 恋してるこの感じ 会いたくなった 待ちきれん!小樽のレポとか見てると気持ちが高ぶりすぎるので 極力見る…

てか

こんな時間まで起きている自分って・・・(^^; 最近睡眠時間が少なめで推移しているというのに(苦笑 これから少しだけ寝ます。

「起立!礼!着席!」

今某所で手に入れたラジオの音源を聞いてました。 放送中は寝落ちしてしまったもので。。。コーナーの最後に来週以降も続くことを伝えてくれました。 いや〜、嬉しい限りですね。 これからもっともっと成長していくベリーズ工房を身近に感じられる貴重な媒体…

あくすかい

いよいよ握手会が始まるわけですがまだCDも持っていない、 何時ごろ仙台に行くかも決めてない、 など気持ちだけが空回っているような状況です(^^; とりあえず今日は少しは寝たほうがいいのかな(爆 いくら楽しみでも最近睡眠不足なのですぐ寝られそうw

サークル

どうでもいいことですが自分の行ってる大学にも モー娘。研究会なるものがあることをはじめて知りましたw

GIRL POP

今日発売のGIRL POPにBerryz工房が載っていたので買ってきました。 制服が、笑顔がまぶしすぎます(/▽\) 光の使い方が素晴らしいなと思いましたね。 GIRL POPは毎回素晴らしい写真を載せてくれるので今後も期待してます。 ゆりーながまた一段と大きくなった…

娘。について

前回あんなことを書いていただけにちょっと言い訳がましいかもしれませんが、 仙台からの帰り途中に娘。のアルバムを聞いていたんですけど あらためて聞くと結構好きな曲多いかなと思いましたね。 コンサートで歌っているところを見たからかもしれませんが …

娘。ヲタとしての自分

仙台の娘。紺に参戦してきました。 そしてはっきりと分かりました。 自分はもはや娘。ヲタとはとても言えないと。 まぁもともと分かっていたこととは言えますがね(^^; 今日の公演を終えて娘。紺のために遠征することはもうないだろうなとか娘。で1日2公演…

明日は娘。紺@仙台

いまや娘。ヲタではなくなったといえる自分ですが、仙台まで娘。を見に行ってきます。 チケを取った当初はここまで娘。離れが深刻になるとは思っていなかったんですが(爆 誰を推しに行くのかという疑問を最近よく投げかけられますしね(^^; まぁ、娘。内に…

最近

ベリーズの曲を聞くと時々涙が出てくるんですよね・・・ それも「Bye Bye またね」とか「蝉」とかならわかるんですけど「ファイティングポーズはダテじゃない!」とか「ピリリと行こう!」など明るい曲でもなぜか涙が。 聞いているうちにコンサートのときの…

ZONE

バンドのサークルに所属しているのですが、今度内輪だけで行われるライブでZONEの曲をやることになりました。 といってもZONEのことはあまりよく知らないんですよね(^^; 比較的やりやすいかなぁという理由で選んだ面が大きいので(爆 思ったよりも苦戦しそ…

オタオメ

嗣永桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!こんなに誰かの誕生日になるのを楽しみに待っていたことはないです。 自分のことではないのになんか嬉しい。 桃ちゃんと誕生日を祝う気持ちを分かち合いたいという気持ちがあるんでしょうかね。 桃ちゃんの13歳としての…

あやや

いろいろと話題になっていますがあややの熱愛発覚とのことで。 今でも好きなアイドルですからそれなりにショックもありましたけど昔とはやはりとらえ方が変わりましたね。 もちろん昔ほど推し度が高くないというのはかなり大きな要因だとは思いますが。 それ…

ハロプロに対する思い

ぶっちゃけた話、最近キッズ以外のハロプロに対する情熱が相当減ってきています。 キッズにはまり始めた頃、いつかこうなるんじゃないかと恐れていましたが実際そうなりました(^^; 一時期は本当にハロプロ全体が大好きでいろんなグループの曲もよく聞いて…

イベント

6thシングル発売記念イベントが発表されましたね。 ラジオで聞いていたときはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってかなりうかれていたんですが今は多少気持ちは下がり気味。 メンバーの体調 やはり一番気がかりになるのがこれだけの無茶なスケジュールだとメンバー…

1周年を迎えて

ベリーズ工房も1周年を迎えることができて嬉しい限りです。 この佐紀も今の勢いそのままにがんがん突っ走っていってほしいです。 このことについてはいくつか書いたのでここでは軽くこれぐらいで。 そういえば自分がえりりんに完全にはまったのもだいたい1年…

意外と

知り合いの方でもここ知ってる人何人かいるみたいですね(^^; こんなに早くバレていくとは思っていなかったのですが…。 まぁあまり気にせずまったりいきましょーw

何かしないと・・・

何かバイトをはじめたいんですよね。 いい加減この生活を続けるのも無理がありますから(爆 よく今までこんなヲタ活動ばかりの生活で生きてこれたもんだとときどき我ながら感心したりもしますが(何 無計画極まりないですけどね。。。 んで、今考えているのが…