名古屋

名古屋まで行ってきてよかったと本当に思います。
東京厚生年金会館で見るまでは名古屋に行かずに家で待ったりしてようかとも思ってたんですがw
まだこれほどになれる自分がいたことにも驚きで(謎


結構いろんなことがあったので印象に残ってることを書き上げてみようかと思います。
・18きっぷ返却
前日になってなくなったと思われていた18きっぷが手元に戻ってくることに。
おかげでバス代4kほど浮きました。


・なおやとニアミスw
ハロショに行こうとしていたらしいなおやを見かけるも改札の中と外だったので追いかけられませんでしたw
時間的に余裕がもっとあればハロショにも寄っていったんですが。
結構いろんな人が集結してたみたいだしw


・天候急変(爆
熱海を過ぎたあたりで急に曇りだして雨まで・・・
さすがに驚きました(何
となりで天気が急に変わったことをしきりに話している二人組がいたんですがなぜか申し訳ない気分にw


清水駅推しw
富士で乗り換えようと思ってたんですが寝過ごしてしまったので清水駅で乗り換えることに。
10分弱でしたが清水に滞在することも出来ましたw


・RK(マテ
土曜ということもあり電車の中はRKが多かったです(何
ボックスシートで連番(爆)した子が浜松あたりでベリ工のコンサートに行きそうな人がいたとか言ってたのが特に印象的ですねw
目の前にもいるというのにwww


・名古屋行きが寅にばれる
天候の変化を理由に名古屋に向かってるだろうと追及されましたw
それだけで決められても困ってしまうんですけどねww
と思ってたらたむがmixiで書いていたようでwww
それならばれます罠w


・松見氏の反応
テラ推せるwww
素晴らしかったですwありがとうございます(何w


・じゃがり〜こ、じゃがり〜こ♪
外でじゃがりこ食べながらだべってたらダフ屋のヤシにこのように近づいてこられました(ノ∀`)
反射的に避けたのがなんか負けたような気がしてしまって(何
一応その後「あ、いりますか?」と聞いてみましたがww


友理奈ヲタ連番
面白かったですww
2列後ろだったのでちょくちょくROMってましたwww


・「清水!清水!佐紀ちゃ〜ん!」
思い切り叫ばしてもらいましたw
やっぱこれは会場内でやると楽しい(何w


味噌カツ
ウマー
でも会話の内容はヤバスw


・オビヤス
まさか帰りのバスにいるとは(^^;
あんな会話してたあとだっただけに余計驚きましたよw
今考えれば本人いればsmrだの○馬だのと会話に出てきてもおかしくないなw


紺以外にもこんなにいろんなことがあったんですねぇw
やっぱ遠征は楽しいですなw
お会いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。