娘。ヲタとしての自分

仙台の娘。紺に参戦してきました。
そしてはっきりと分かりました。


自分はもはや娘。ヲタとはとても言えないと。


まぁもともと分かっていたこととは言えますがね(^^;
今日の公演を終えて娘。紺のために遠征することはもうないだろうなとか娘。で1日2公演はきついとか思ってしまいました。
嫌いになったわけではないけれど昔のように見ることはできなくなったようです。
これはこれで仕方ないと受け入れるほかはないと思いますけどね。
拒んでもどうしようもないですし(^^;


これからは無理せず応援していければそれでいいかなと考えてます。
やはり優先順位の高いベリーズ工房のことでいっぱいいっぱいですのでねw


娘。ヲタとしての自分の終焉を感じた公演でした。