ほとんど寝なくって平気

というわけにはいかないものですね(^^;
最近睡眠時間が確保できていなかったのですが、仮眠をとろうとしたところ寝すぎてしまいやろうと思っていた計画が崩れました。。。


このところのパターンとしても帰ってきて飯を食ったあとPC。
その間多少寝落ち。
そうこうしている間に娘DOKYU!がはじまるためそれを見てベリが出ていればいろいろな作業をしていつも見てるサイトを巡回。
とかなんとかしているうちに3時過ぎになってしまい、とりあえず寝るんですが1限からある場合は7時前起床。
こんな感じでまともに寝るのが3時間〜4時間ぐらいという日々が続いてました(^^;
さすがにこれを続けるわけにはいかないのでもっと考えないといけませんな。