ハロショ

今日は久しぶりにいい天気だったので昼休みに学校を抜け出して上野ハロショへ行ってきました。
んでハロショで放送されているビデオを見てきたんですが、今回のはすごく(・∀・)イイ!!
日曜から放送内容が変更になったみたいですけどBerryz工房が各店に来店したときの映像なんですよね。
とにかくもう桃ちゃんがかわいくてかわいくて。。。
変な声をあげたりしながら店内を回っているところはたまりませんよw
あぁ、その場に居合わせたかったものだ・・・
やはり上野来店の3人が自分にとっては最強メンバーですからねw
コメントも桃ちゃんらしいというか、ちゃんと先輩のハロメンの写真を見て勉強したみたいですねぇ。
研究熱心ですよ。
これをバネにさらにすごい写真を見せてくれることでしょうw


ほか原宿、渋谷店のも放送されましたがもちろん自分の晒しはなしw
まぁヲタが映らないように撮られているので当たり前ですなw
それにしても原宿店のがほかに比べて極端に短かった気がする(^^;


これをFCで売ったりすれば結構好評だと思うんだけどなぁw
もうちょっと長めのにしておけば長さも問題ないだろうし。
ちょっと期待して待ってみますかなw