八王子

八王子の娘。紺の会場推しに行ってきました。
もともとはこの方に誘われて連番する予定だったのですが仙台であまりにひどいことになってしまっていたのでキャンセルをしてもらってましたが(^^;


昼公演の最中についたんですが会場の外の雰囲気は大していつもと変わらない感じでしたね。
署名を求める人が数人いたぐらいでしょうか。
昼入った人の話を聞いても今回のことに関するコメントは最初にあっただけとのこと。
謝罪ととれるのは矢口ファンに対するものだけだったということでちょっと釈然としない部分もありましたが人づてで聞いただけなのでなんとも言えませんね。
リハの関係で30分ぐらいおしてスタートしたようですが大きな混乱はなかったようですね。
これからどうなっていくか静かに見守りたいと思います。