シングルV

今日はシングルVのフラゲ日でしたね。
うちの近くのCDショップでは入荷しているか不安だったので北千住に寄ったんですが駅からすぐ近くのショップには置いてないorz
仕方ないのでちょっと離れたところを見ても置いてないOTL
納得がいかないので最初行った店に戻り再度探してみましたがやはりない。。。
ほかの場所に行くしかないのかとあきらめてましたが店員に聞くと・・・
持ってきてくれますた。


てかちゃんと並べといてくれよと。
持ってくるのを待つ間「必死すぎてごめんなさい」とかいらんこと考えてしまうんで(何
何はともあれ買えてよかったですよ。
メイキングがやばすぎてはじめて見たとき崩れ落ちてしまいましたがw


FCのハロ紺のDVDも届き始めたようなのでそちらも楽しみですな。
早く紅組のDVDで愛理ちゃん見ないとどんどん推しランクが下がってしまうので(ぇ