練習ラッシュorz

五月末にある学園祭に向けてサークルの練習が始まっているんですが、きついです(^^;
どういうわけか4つバンドを組むことになっていて、しかも5月の頭に違うバンドでライブをすることも決まっています。
そのため5月は練習ラッシュになりそうな予感。。。
すでに今日ひとつのバンドの練習日程を決めましたがあと6回はやるらしい・・・
そんなに必要なのかなぁというのが本音ですが(爆
あと3つバンドがあるのでさらに練習量は増えそうですな。
こんなに頑張る予定じゃなかったのにorz
とはいえあとの3つはぽしゃる可能性も含んでいるので一つぐらいそうならないか期待していたりします(爆
とりあえず明日の練習ではっきりするはずですが。


まぁ一番の問題はスタジオ代ですよ(泣
練習はスタジオ入ったときにぶっつけでやるぐらいですから(爆
とりあえず5月を乗り切ればもうこんなに頑張ることもないはず。。。