Berryz工房のメンバーを当てはめなさい

こういうのを目にしていたのでちょっと遅れ気味ですがやってみます。

Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

・恋人だったらイイなぁ

・結婚相手だったらイイなぁ

・娘だったらイイなぁ

・姉だったらイなぁ

・妹だったらイイなぁ

・友達だったらイイなぁ

・従姉妹だったらイイなぁ

・他人なのが望ましいなぁ

最後の他人ってのは勝手に「名前も知らないけどよく見かける近所の女の子」に変えてしまいます(爆

  • 恋人

桃ちゃんです!
桃ちゃんしか考えられない(爆
振り回されそうだけどむしろ桃ちゃんになら振り回されたい(痛
こんな彼女いたら毎日楽しくて仕方ないでしょうねw

  • 結婚相手

佐紀ちゃんですね。
なんかしっかりしたお嫁さんになりそうなイメージがあります。

舞波でしょうか。
なんか守ってあげたくなります。
毎日デザートにイチゴを一緒に食べるとか・・・(爆

茉麻ですね。
頼りがいがありますw
頼りになるんだけどちょっとテンパるときもある、みたいなとこがいいですねw

りしゃこ
おっちょこちょいでかわいらしいw
すごく家の中が明るくなりそうです。

  • 友達

千奈美です。
一緒にいるだけでこちらも明るい気分になれそうです。

  • 従姉妹

ゆりーなですね。
かっこかわいい従姉妹、あこがれます(爆
頻繁には会えないけど時々会うたびにどんどんキレイになっていく・・・

  • 近所の子

雅です。
こんな美少女が近所にいるっていうだけで大事件です(何
遠くから見ているだけしか出来ないけどそれで満足みたいな(爆


恋人・結婚相手・妹・友達はすぐ思いつきました。
ほかは茉麻をどうしようか困ってしまって(^^;
友理奈→姉、雅→従姉妹とかも考えたんですが。


たまにはこういう妄想も面白いですねw