久住小春

7期メンバーが決定しましたね。
前にここで書いていた子が選ばれたので嬉しいですw
まぁ普通に娘。内1推しになりそうな勢いですが(爆
今日会場推しをしたんですがそのとき周りの人にいろいろ言っているうちにだんだんとハマっていっていたような・・・
とりあえずハロモニ。を見てみてすぐにどっぷりハマることはなかったですが(^^;
武道館でのお披露目を楽しみにしたいと思います。


ハロモニ。を見る限りではかなり飲み込みは早いみたいなので成長も早いんじゃないでしょうか。
番組の最後での決意表明も力がこもっていましたし。
今後の活躍に期待しています。


しかし、小春ちゃんを推せるとしても娘。に出戻ることは今のとこなさそうですね。
やっぱり娘。とベリではかける思いが違いすぎます。。。
まぁ小春ちゃんが入ることでまた少しでも娘。に対する興味が戻ってくれれば、それでよりハロプロを楽しめるわけですが。