マツケン

なにやら今度のサークル内でのライブでマツケンサンバをやることになりそうです(爆
自分がマツケン役なんですけど(^^;
なんかネタを振られてちょっとでも面白いかなぁと思うと自分が犠牲にするものが少々あってもやってしまうところは問題ですな。。。
ノリがいいのはいいことかもしれないけど悪ノリしすぎかも(苦笑
まぁそのおかげで次のライブのときとかにハロプロのコピーをやるとしたら協力してくれるみたいなのでよかったかなw


それにしてもハロプロコピーバンドってのにはすごく興味あるので本格的なものもやってみたいんですよね。
この前誘いを受けたので今考えているところですが。
自分のレベルでついていけるのかというところが一番不安なところです。。。