あぁ(ry

ここ数日妙なスケジュールで動いてました(^^:
今日も休むはずだったのにヲタヲタしいことしてるしw
今日のは楽しいことだったから別に問題ないんですけどね。
まぁ今後一週間が特につらいかなってことです。

火曜から木曜にかけてが特にハード。
軽く晒してみると


火曜:学校(実験あり)→バイト1コマ→バイト飲み
水曜:学校(8時半から6時まで)→バイト2コマ→徹夜でバンド練習
木曜:学校(8時半から)→バイト2コマ


大丈夫かな・・・。
何とか乗り切るしかないんですけどね(^^;


ついでに今日までのこと


金曜:学校終了後たむ家へ→徹夜でヲタヲタしい(爆
土曜:朝一で帰宅後サークルの書類つくり→練習→書類続き→寝落ち*1→バイト先で研修→書類提出*2→練習→帰宅後爆睡w→夜中に目が覚めて5時ぐらいまでいろいろ(謎
日曜:11時半ごろ渋谷ハロショ→中野*3→上野→ヲタカラ→帰宅


こんな感じで(^^;
今になると土曜はもともと無理な計画だったように思えますw

*1:おかげで少々遅刻

*2:これも遅れてかなり迷惑かける

*3:8段アイスに萎えるw