秋ツアー

さて早くも秋ツアーの日程が明らかになったわけですが(センチュリーランドさんより)どうしようかw

まずベリーズ
9/11 市原市市民会館
9/17 大阪厚生年金会館
9/19 愛知厚生年金会館
10/2 東京厚生年金会館


ライブツアーということでスタンディングかと思っていましたが席ありのようですね。
よかったよかった。
おぉ!思い出の市原市市民会館もあるぢゃないかw


続いて娘。
8/20 松戸森のホール
8/21 松戸森のホール
9/3  宮崎市民文化ホール
9/4  佐賀市文化会館
9/10 仙台サンプラザホール
9/11 新潟テルサ
10/1 名古屋市民会館
10/2 フェスティバルホール
10/16 桑名市民会館
11/3 北海道厚生年金会館


春ちゃんのデビューツアーですからね。
行けるところには行きたいものですw
新潟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!w


さて、ここで困った問題が発生してしまいました。
9/11、ベリーズ工房市原市市民会館、娘。は新潟テルサ
このかぶり方は本当に困るorz
市原市市民会館ベリーズ工房、いや、嗣永桃子にはまった会場。
思い出の地ですよw
これはぜひとも行きたい!
しかし、同日に新潟で娘。のコンサートが!
春ちゃんの聖地じゃないですか・・・
どうしたものか・・・非常に悩むところです。。。


あ、ちなみに娘。の宮崎紺に合わせて帰省予定ですw
ちょうどバースデー割りも使えるしww