遠征終了

名古屋・大阪の遠征から帰ってきました。
疲れてはいるんですが学校があるため家に帰ることができずorz
これから課題やらなくては・・・
多分終わらないけどw


では、書いておくべき(?)ことだけは書いておきましょうか(何w
今回のコンサ−トは本当に楽しすぎます!
ベリの成長に感動して涙する人も多いらしいのですが自分はあまりの楽しさにそのような余裕もなくw
終始笑顔でステージを見ていることができましたよ。
泣いてたらもったいないしw
最終公演でまた桃ちゃんが泣いたら分からないですけどね(^^;


名古屋は一番前のブロックの最後列にいたため柵に寄りかかって見ることができて結構楽でしたw
最初前の方ではひどいことになってましたけどね(^^;
それを見たメンバーはちょっと引いた表情だった気がする・・・
そこは残念ですねぇ・・・


とにかくこの距離でも十分に近いので表情もよく見えてよかったです。
ベリーズのみんなも楽しそうな表情で踊ったり歌ったり。
それを見ているだけでも大満足ですよね。
しかも結構桃ちゃんがよくきてくれるサイドだったのでさらにウマーw
9割方、桃ちゃん凝視してましたw
もっとほかのメンバーも見たいんですけど自然と目が追ってるんですよね(何w
そんなこんなで大満足のまま終了したためコンサート後は妙なテンションでしたw


ほかに書くべきこととしてはアレでしょうか(何
舞波の写真写りよすぎ!!
つまり
舞波キャワ!!!!!


大阪でお会いした人は分かることなんですが妙な行動に走ってました(^^;
ビジュアルブックやミサンガについてる写真の舞波がキャワすぎることで盛り上がってたんですよね。
自分もクリーナーで舞波引き当ててたんでそれを装着してみたりw
ひとしきり舞波のヤバさについて語り合ったあと、愛舞ミーさんが舞波のミサンガを買ってきちゃったんですよw*1
そうしたらこっちも黙ってはいられない(何w
グッズ売り場へまっしぐらw
買うべきものを購入してみんなのところへ。
流れとしては舞波のミサンガを買ってくるんだろうなと思われていたようです。
そこへ持ち帰ったのがうちわ。
あぁ、まだ桃ちゃんのうちわ買ってないからそれを買ってきたのか・・・


と思わせといて、買ってきたのは
舞波のうちわ!w


みんなさすがにおどろいたようでw*2
その反応が見たかったので大成功ですよw
舞波がキャワすぎるから買ったというのは事実なんですけどねw


これが一時的なブームで終わるかどうか・・・


そんなこんなでとても楽しい遠征でした。
お会いした皆さん、ありがとうございました&お疲れさまです。
そしてほとんどの方、来週もよろしくですwww

*1:ついでに買ってきたクリーナで桃ちゃん引いたので舞波と交換してもらいましたがw

*2:そりゃ桃ちゃんのうちわより佐紀に舞波のうちわ買うってのはね・・・