コメントレス

あれだけ書いたのに意味あるコメントがほとんどなくて普通に凹んだんですが(爆
とりあえずコメントくれた方にここであいさつ回りの代わりにレス(ぉ

>チャン
強行参戦乙w
いや〜、ベリだけでも結構疲れたんで美勇伝は行かなくて正解だったかも(^^;
東京では気が向いたら昼夜どちらかで特攻するかもしれないがw
この先2週間も頑張っていきましょう。


>かむさん
名古屋、大阪とお疲れ様でした。
グッズをすごい量買っていたことが一番印象的ですw東京で全部セットかえるとイイですね。頑張ってくださいませ。
それではまた今度の週末、よろしくですw


>ku-maxさん
大阪お疲れ様でした。
列も入れていただいて(^^;助かりましたw
1日だけでもいろいろあってとても楽しかったです。かつお見れたしw
コンサートでは自分は妙なテンションでしたが大丈夫だったでしょうか(^^;
今度会うときには(今度の日曜ですがw)前々から舞波2推しの愛舞ミーさんとは舞波についてもっと語り合いたいですね(ぉ


>ひろりんさん
今回のコンサート(ライブ?)は相当楽しめる内容ですよ!
特にちな推しはかなりウマーかとwぜひとも期待してお待ちくださいなw
チケットのほうはまぁまぁって感じだと思いますよ〜w


>あ〜るさん
大阪参戦お疲れ様でした。
あ〜るさんのブログで「从’w’)<グッチさん」という記述があって驚きましたがw
あくまでも1推しは桃ちゃんのままですのでw舞波のサイト作成は考慮してません(^^;
ブログはどこかにあるかもしれません(ぇ
ということで桃推し同士これからもよろしくです!


>も。さん
わざわざ2回コメントありがとうございます(^^;
前も書きましたが、ハロショステッカーいただけるのならばありがたくいただかせてもらいます(^^;
結構前からも。さんも舞波はイイと言っていましたが今ならよく分かるような気がしますwまぁ前から結構好きでしたが(ぇ


>トラストさん
1分おきに3通の同様のメールありがとうございました(爆
そのとき電池切れしてましたのでw
何がしたいのかよく分からないという言葉はこういう行動にも当てはまるんですかねぇ(^^;まぁ自分でもよく分からない行動することがありますし(爆


>ボーンさん
名古屋参戦お疲れ様でした。
かなり満足されたようですね(^^)相当楽しいコンサートでしたからねぇ。
ベリーズ工房全体が好きという気持ちはよく分かります。自分も小春は推せても娘。を推せる気がしてませんし(^^;
勉強のほうもやらねばならないことですのでそちらも頑張ってくださいませ(^^;


>セアさん
名古屋参戦お疲れ様でした。
またもやいじられるネタを作ってしまったわけですが(爆)今後を温かく見守ってください(ぉ
セアさんも結構楽しまれていたようでなんか嬉しかったですwそれなら大阪来ればよかったのに・・・ww


>ひろばんさん
集まっている人が編隊なのは仕方ないことですよね(マテw
というか集まってしまった時点でひろばんさんも仲間入りかと・・・(爆
えっと、僕にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!しても仕方ないので茉麻にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!しといてくださいw
また数が増えてしまった・・・


>愛舞ミーさん
こっちはこっちでレスw
切なさというかあせる気持ちばかりが残ってます(^^;
DVDイイですよねぇ。友理奈が友里奈になっていたのには気づきませんでしたがw
それにしてもそこが推せるとは・・・。奥が深いですねw


以上、从’w’)が好きないちごのジャムが入ったパン、つまりジャムパンを食べながらのコメントレスでしたw
結構長w