日曜のこと

ようやくちょっと余裕のある時間がとれた気がするので日曜のことを振り返ってみます。
会場に着いたのが7時過ぎだったんですが(予定ではそのころ大阪着w)人がいない(^^;
もうちょっといるものかと思っていたんですけどね。。。
千奈美に会場まではバスで偶然隣になった桃ヲタの方と一緒に来ましたw


チャンやかむさんと合流した後、暇だったので写真の整理開始w
ベリの写真が飽和状態になっていたので前日買ってきたアルバムに入れ直す作業です。
結構な枚数あるもんですね(^^;
全員4〜50枚ぐらい。メンバー間であまり差はないようでしたが。
愛舞ミーさん、あ〜るさん、よねさんとも合流して整理券引き換え後昼食。
店内でヲタ名刺交換したりうちわ並べたりとwヲタヲタしい食事でしたw
店員もかなりウザがっていた模様(爆


イベントの内容は割愛(^^;
帰るときにアニキと遭遇して爆レスもらったのが嬉しかったですwww
今後もベリのイベントとかあったらよろしくお願いしたいです。


夜行バスまで時間があるということでヲタカラに行くことに。
かむさん、あ〜るさん、よねさんとは初のヲタカラでした。
入るや否や部屋の中をうちわと色紙でリフォームw
今回は珍しく歌う機会が多かったように思います。
たいてい撃つかボーッとしてるかなんですが、歌おうとする人があまりいなかったですね(^^;
それでも自分も十分やらせてはもらいましたが(何w
ベリヲタばかりのヲタカラでとても楽しかったです^^


帰りの夜行バスは偶然チャンと同じバスwしかも席もかなり近くて驚きw
愛舞ミーさんには出発まで見送っていただきましたm(__)m


イベントもとても楽しかったけどそれ以外の部分も楽しめた大阪イベでした。
大阪まで行って本当によかったと思えますね。
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
では日曜、東京でお待ちしてますw*1

*1:名古屋には行けないのですよ