名古屋

やはりね、名古屋にも行きたかったわけですよ・・・
しかし金銭的な問題や翌日の行動等を考えると土曜に小春ちゃんの握手会に参加して日曜にベリ紺に参加するのが一番妥当かと。
この土日にある3つのイベ・紺はすべて行きたいと思うぐらいですがどこかで妥協しないといけませんからね。
まぁこれが最善の手段だったと信じて明日・明後日を楽しもうと思います。


今日はげしく名古屋に行きたいという気持ちが起こったんですがそれは桃ちゃんの物まねについて書いてあるサイトをいくつか見たからです。
あれはいじめの一歩手前とも言うことは出来ますからね・・・
見たときは照れる桃ちゃんがキャワすぎてあまり深く考えてませんでしたが。。。
たしかに特徴のある声や行動なので真似しやすいということもあると思うんですけど、やる側は冗談のつもりでもやられる側にどう響いてくるかはわかりません。
それだけにイジメというのはタチが悪いということになるんですが、まぁそれは置いといて。


この件について書いてあるサイトでも書かれていたことですが、桃ちゃんの特徴ある声や行動も含めてすべてが大好きなのでそれを自分で押し殺してしまうのが心配です。
まねされるのがいやならそれを自分でセーブしてしまうものですから。。。
そのことを伝えたいという気持ちが沸き起こったのですが名古屋に行くことは出来ず伝えられません・・・
メンバーによる桃ちゃんの物まねがエスカレートしすぎず、お互いに笑い合える程度でおさまることを願っています。
強い絆で結ばれたメンバー達なので大丈夫だと信じていますが。


相手の気持ちを考えるというのは大切なことですよね。