ハロ紺グッズ

とうとう発表されましたが・・・
やりやがったなと(何
ハロー全員が集まるお祭りだけにグッズも写真だらけトレーディングだらけと。
推しメンだけでも全部集めようとしたら相当な労力を要する気が・・・。
会場限定でトレーディングとか意味不明ですよ、ホント。。。
会場限定で違う種類のトレーディングを用意してるのかと思いましたがさすがにそこまではしてないんですね(^^;
会場ごとにシークレットのトレーディングカードが入っているということか。
とはいえトレーディングものが3(or4?)種もあるとかひどすぎるので実物を見て決めるようにしようかな。


すでにシェアに向けた動きも活発になってるみたいですね。
こういうグッズの唯一の利点としてヲタ同士のつながりが強くなることかなと思ったりw