新曲イベ

さぁて、発表されましたね。
ようやく8月の予定を考えられますよw


まず8日の愛知厚生年金会館は前日にW&Berryz工房のコンサートで名古屋入りしているのでそのまま残ればよい。ということで即参戦決定w
翌日大阪、翌々日が仙台。これはどちらも行けるのかなといろいろ考えてみましたがなんとかなりそうなのでどちらも行く方向でww仙台は先に着いている人に引き換え頼むかもしれませんが(^^;
まぁ少なくとも仙台には行くことになりそうですな。すでに帰りのバスを手配したのでw


そして問題は北海道および福岡。こんなに距離のあるところを連チャンでやられても移動できませんorz ということでラストの福岡を取る方向で考え中。3日ぐらいつぶれそうなのがネック。。。
これが全部うまくいけば6〜17日の12日中10日間ベリが活動するうち全部の日を見届けることも可能かも。ただ、中野は全公演は無理っぽいし、豊中、大宮あたりも厳しくなってくるかなぁ。
バイトもしないといけないし。あまり休みすぎてもあれなんで(^^;とりあえず早めに予定を伝えとかないといけませんがw


8月はヲタ活動かバイトかっていうことになりそうw
去年とまったく変化がない(爆