昨日と一昨日

この2日間はなかなかハードな日を過ごせたような気がします(^^;
続きも完了。
なんか普通にかなりの長文(^^;最近こんなに書いたことはなかったw
イベント自体は参加してないというのに(pgr


まず12時から6時前までサークルがあり、クーラーのついてない室内で踊りと歌の練習w
バンドサークルなんですけどねwしかも曲目がマツケンサンバⅡ(爆
そんなに難しいフリではないんですが皆さん苦戦。
自分は多少フリコピとかで慣れているのかなぁと思った次第ですwヲタやってて役立ちましたw
千奈美にこれは翌日のライブでやる曲なんですが、たった1日でやろうというわけで(^^;


その後途中でサークルの練習を抜けて新宿へ。
新宿に行く前に渋谷のHMVタワレコでベリの新曲を探したんですがHMVは売り切れ、タワレコには4〜5枚残っている状況。
レジで前に並んでた香具師が5枚ぐらい買ってたのがワロタ。
新宿到着後kudu(id:kudu)と合流。
ここで初めてキッズナイトが7時からということを知るわけです(爆
なんかいつも通り17時からと思っていたんですが(^^;
これならサークルでもう少し練習できたかな。


中に入って人がかなり少ないのに驚きました(^^;
まぁ平日ですからね。徐々に増えてきてそれなりの人数になって大いに盛り上がったのでよかったと思います。
しばらくすると愛舞ミーさん(id:ku-max)、チャン(id:momomaasa)と合流。
撃ったりフリまねしたり雑談したりしながら過ごしました。
まぁ一番印象に残っているのは美勇伝の曲がかかったときですが(^^;
あんなの始めて見ましたよ。あれは外でやってはいけないな(苦笑


日付の変わるちょっと前にかむさん(id:kamuka)も合流。
みんなでゆりーなの誕生日を祝いイベントも終了。
外では寅さん(id:starpomu)とたむ(id:tamusato1984)が待っておりました。
車でよみうりランドまで行くということになっていたんですが車の定員は5人。
それに対して乗ろうとしているのは6人。
ということでまたもや荷台に乗ることに(爆
ハロ紺で名古屋に行くときもやったんですが半月ほどでまたやるとは思いもよらぬこと。。。
おかげさまで今もまだ首が痛いんですけどね。
と愚痴っておこうw
途中でよったガストの店員がかなりテンパってたのが印象的w
さすがにあの広さでホール一人は大変でしょう(^^;


よみうりランドに到着するもまだ列を作れないということでコンビニあたりで時間つぶし。
ボーンさん(id:bone44)が名古屋から到着した頃自分はタイムアップということで帰宅することに。。。
当初は直でライブの会場に行こうと思っていたのですが忘れ物をしたことに気づき、いったん帰らないといけなくなったんですよ。
ここまで来ながら中に入れない悔しさを残しつつも最後に会場を推して帰宅の途へ。


帰るのも一苦労ですよ(^^;
よみうりランドから東京都の東のはしあたりへ、約1時間半。
まぁほとんど寝てましたけどねw乗換えをミスらなかったのは運がよかったw
下手するとかなりのタイムロスをしてしまいますんでね。


帰宅した後、シャワーを浴びてちょっと一息ついたらすぐさま出発。
今度は国立まで行かないといけないとかorz
こちらも新宿で中央線乗ってからはほとんど寝てましたなw


会場に着いてリハを少しやったんですがその後はまったくやることなし。
いつもはある程度ほかの人のステージも見るんですが大部分控え室で半分寝てるような状態で歌詞を覚えていました。
この無駄な時間をすべて総合すればイベに行けるのにとか思いながら(爆


ずっとテンション低かったけど直前になってようやくやる気が出てきましたw
というのもメイクをしたのが影響しているかと(^^;
大概ひどい顔になってましたがね(苦笑
まぁステージ上じゃまだマシだったんだと信じたいですw
ステージ自体はちょっとトラブルもあったけどそれなりに盛り上がったんでよかったよかったw
結構注目度は高かったようだしw
その後の打ち上げは体力および金がないことを理由に回避(爆


打ち上げを回避しておきながら写真集をその日のうちに手に入れたかったのでチャンに連絡して引き受けに。
御茶ノ水駅で連絡したところ近くにヲタカーでいたらしくこちらへ向かってくれました。
チャン、寅さん、ボーンさんと再び合流。
寅さんは大概疲れておりましたな。なんか意味不明なテンションになったりで面白かったけどw
写真集を受け取った後、寅家の近くのマクドナルドで食事をとることに。
ベリについてのことなどいろいろと話をして楽しめますた。
しかし写真集をああいう場で開封するのはイクナイ!
客が少なかったとはいえ大概ひどい反応を示してしまった(爆
こんなんだから馬鹿だのアホだの言われるわけだが(^^;
まぁそれにしても本当に推せる写真集ですよ。すばらしすぎます。


散々ヲタヲタしいことをした後ようやく帰ることに。
帰りもまたもや睡魔が襲ってきて大変でした。
電車を待ってる間も立ちながら寝てたし、乗ってからも立ちながら寝てた(pgr
さらには歩きながらも半分は寝てたかなww
あんなに眠くなったのも久しぶりですな。
おかげでいつもよりはよく眠れた気がしますw最近暑くて寝不足気味なもんで(^^;


自分はメインであろうイベントには参加してませんがこの2日間でお会いした方々、お疲れ様でした。
まぁほとんどの人が近いうちに会うことになるけど(すでに翌日には一人会ったがw)そのときはよろしくです。
今度こそ会場内に入りますんでw