5連チャン

今日も暑くて寝れないためこんな時間に起きてしまったわけですが(^^;
今日から紺イベ5連戦が始まります。
楽しみだけど体がもつか不安。。。
でもベリのみんなが頑張るならきっと大丈夫。


まず今日は本庄でWベリ紺。
初日なので何がとびだすか分かりませんがとても楽しみです。
んで明日が名古屋で紺。
その翌日から名古屋・大阪・仙台で新曲発売記念イベント。
イベントが野外で行われる大阪は特に暑さ対策をしないといけませんな(^^;


ここで問題が一つあってまだ仙台の公開録音の当落がはっきりしてないんですよね(^^;
今日届かないと仙台に行く前にいったん家に寄らないといけないんですが、そのようなことをするとイベントの整理券引き換え時間に間に合わなくなってしまうという状況・・・
さて、どうなることやら。。。