台風

台風のおかげでバイトが5時で終わりとなり、今日は久しぶりにゆっくりすることができましたw
なんだかんだで今月は1日まるごと予定なしという日は1日だけだったのでさすがに疲れもたまっている頃でしょう(^^;
この休息でのこり数日を乗り切ろうと思いますw
明日の午後からはまた予定がつまってますからね。


軽く晒しておくと、午後から夜までバイトで終わり次第どこかで写真集を購入w
その後「ながら」推しということで東京駅へ。最終の電車で帰ることになりそうですが(^^;
翌日は朝早めに大宮へ。
昼公演終了後急いで横浜へ移動。
その翌日は伊勢崎へ。夜公演終了後に帰ってくるので日付が変わってるかもしれませんね(^^;
8月最後のヲタ活動なので思い切り楽しんでこようと思います。