参戦月間終了

楽しかった8月の参戦ラッシュも伊勢崎のWベリ紺をもって終了となりました。
感想などは後々書く気がおきれば書くことに(^^;


さて、今月は大概推せる18きっぷを頼りに全国を動き回った1ヶ月だったわけですが、どれぐらい移動に費やしたか気になったのでちょっと計算してみましたw


距離は会場のある市町村役場位置をもとに直線距離で計算してます。
時間はだいたいのものを。
最寄駅から会場まで時間がかかったものはそれも書いてみましたw


自宅⇔本庄    75Km 2時間(20分)
自宅⇒名古屋  270Km 7時間(20分)*1
名古屋⇒大阪  139Km 3時間
大阪⇒仙台   622Km 15時間
仙台⇒自宅   292Km 6時間
自宅⇔中野×4  15Km 50分
自宅⇔博多   892Km 19時間半(10分)
自宅⇔豊中   408Km 9時間
自宅⇒大宮    17Km 1時間
大宮⇒横浜    46Km 1時間(10分)
横浜⇒自宅    40Km 1時間
自宅⇔伊勢崎   81Km 2時間半(20分)


総移動距離  4398Km
総所要時間  103時間


実際のものはもっと大きい数字なんでしょうけど。
まぁ数値として出さないほうがよかったかな(^^;
自分で見てちょっと萎えましたよ(爆

*1:JRの最寄り駅から行ったので