小春紺@宮崎

宮崎での娘。紺に参戦してきました。
鹿児島に帰ろうにも大概電車が少なすぎて紺終了後から三時間半待ちとか(pgr
かといって夜公演まで見ると今度は帰れなくなるというなかなかに推せない場所でございました。
関東の公演より客席にRKが目立ったのは推せるけど
ぶっちゃけ明日の佐賀も見れば帰る手段の心配もしなくてすむんですがいろいろと障壁*1がありましてね(^^;


まぁ本心としては小春ちゃんを推すためにも佐賀まで行きたかったですよ。
というのも予想通りの空席祭に加え小春ヲタが少なすぎる!
一階席で小春ちゃんのMC中にがっついてたのが自分だけってのが悲しすぎて…
宮崎とはいえほかのメンバーはそれなりにヲタがいるんですけどねぇ。


それでも笑顔で本当に楽しそうにステージに立ってる小春ちゃんは素敵でした。
予想以上に楽しめたコンサートでしたよ。
これなら少しぐらい参戦増やしてもいいかな(何w


しかしぶっちゃけた話モーニング娘。のコンサートを見たというよりは小春withモーニング娘。のコンサートを見たような感じですが(^^;

*1:最大の要因は金銭面w