舞波卒業

とにかくこのことを真っ先に書かないと気がすまないので。。。


昨日のベリーズ工房のコンサートで石村舞波ちゃんが今回のツアーを最後にベリーズ工房およびハロー!プロジェクトを卒業することを知らされました。
聞いたときは本当にショックで目の前のコンサートをまったく楽しめなくなるような精神状態でした。
でも、その悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれるぐらいすばらしいパフォーマンスを見せてくれたベリーズのみんなには本当に感動させられました。
舞波はもちろんのこと、みんなも8人でやる最後のツアーということで相当に気合が入っているんでしょう。
並々ならぬ想いを感じました。
それから、周りの皆さんのおかげで楽しい時間をすごすことができ、そこまで凹むことなく乗り切ることができたんだと思います。
皆さんどうもありがとうございました。