文化祭

3日間もあると疲れました(^^;
いろんな人と会えたりでかなり楽しめましたけどね。
はたしてこれがどれぐらい来場者へ温暖化防止への意識を高められたかは分かりませんが。
相変わらず事務所はお粗末なことばかりしてますから・・・。


今回はトレポに必死になる人、場内でマターリしてる人、ステージにがっつく人などいたわけですが、自分は大概ステージにがっついてましたw
9回中6回はどこかで中に入るか後ろのスペースでROMってましたからねw
それもこれも1日目で唯一中に入らなかった2回目のイベントにキッズ総出演のエコ体操とかいうものがあるからですがw
今日もこれが見たいがために必死に並んだし(^^;
2日目はよねさん(id:yone222119)のおかげで入れました。なのに3回目自分だけ楽しむ形になって申し訳m(__)m


舞波卒業後初の現場だったんですが今までと変わりなく参戦できて一安心。
とにかく桃ちゃんがキャワすぎでした(/▽\)遠くからでも分かるあのキャワさ。
自分が見てるときはあまりクイズやらに出てくれなかったのが残念でしたけど、桃ちゃんを見れて大満足です。
ほかにも小春やら愛理やらエッグの栞菜(かんな)ちゃんやらにがっついてとても楽しめましたよw
DDならいろいろ対応できますからね(爆
推しが一気に出てくるとどこ見ようか悩みますけどw


トレポスもみなさんのおかげで推しはすんなり手に入りました。
ホントいつもありがとうございます。
お会いした皆さん、お疲れ様でした。とても楽しい3日間でした。