ごっちん紺

大宮で行われたごっちん紺に行ってきました。
実に1年ぶりだったんですがとても楽しめました。
やっぱりごっちんのコンサートは楽しいですね。
客の熱意もすごくて圧倒されましたよw


実は今回貴子の歌を聞くのが行った目的のメインだったんですがw
いやはや、この人すげぇ!(何w
ソロでプリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 秋の夜」を歌ってるのを聞いて鳥肌立ちました。
こんなに貴子の歌をじっくり聞いたのは初めてだったのですごく衝撃を受けましたね。
コレを聞くためにもう一回入りたいと思ったぐらいです。


そして一番嬉しかったのはやはり℃-uteが出てくれたことですかね。
今回も愛理ばかり見てしまいましたがw
とにかく場数を踏むことでどんどん成長しているような気がします。
楽しそうにステージをこなす彼女たちを見ることができてよかったです。


参戦された皆さん、お疲れ様でした。
また明日もお会いする方はヨロシクですw