ハロパ

越谷で行われたハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜を見てきました。
あまり信じてもらえないかもしれませんが(爆)これ見に行くのはかなり楽しみにしてたんですよねw
そして期待を裏切らないとても楽しいパーティでしたよ。


セットリストはまったく知らない状態だっただけに*1曲がかかるたびに驚きの連発w
特に好きな曲だと嬉しいわけですが「草原の人」が聞けたのは本当に嬉しかったですね。
あややの曲の中でもトップを争うぐらい気に入ってる曲なので。
「気がつけばあなた」も初めて生で聞いたんですがすばらしい。
昔の曲なら体も自然に反応しますしw懐かしみながら楽しめましたw


そしてW・メロン記念日も(・∀・)イイ!!
Wの「Miss ラブ探偵」や「デコボコセブンティーン」は夏のWベリで相当はまりましたからねw
今回久々に聞けて非常に嬉しかったです。
メロンは相変わらず盛り上がり方が尋常じゃないですなw
さぁ!恋人になろう」はあまりの盛り上がりに鳥肌たちましたw


いや〜、ホント行ってよかったですw
また行きたいと思ってますw


そして連番してくれたふなさん(id:funa-gaki)、どうもありがとうございました。
車で送っていただいて助かりました。
帰り道も楽しめましたw


※追記
昼公演終わって外に出たら雨が降ってました(爆
千奈美に天気予報では今日の埼玉の降水確率10%(更爆

*1:あえてチェックせず。というか面倒く(ry