足りないもの

結構ここを干してましたね(^^;
最近ちょっと疲れ気味で。
そこでその原因を考えていたんですが、何か不足しているんじゃないかということに行き着きました。
とはいえ食事はそれなりにとっているし、睡眠もこれまでと比べて極端に少ないわけでもない。
ヲタ活動に関しても紺不足なのは結構前からだし。
ベリーズには先週会うこともできましたからね。


では何が足りないのかというと、
ズバリ
会場(マテ


週末は学園祭があったためどの会場にも行ってないんですが、
よくよく考えると会場に行ってない週末を送ったのは7月末以来なんですよね(爆
先週の頭ぐらいからコンサートに行ってなくても会場推しは欠かさずやってましたしw
やはり自分には会場が必要なんだなぁとしみじみ思いました(pgr
今週末は横浜に行く予定なのでようやくエネルギーを補充できますよw


冗談はさておき寒くなってきたので体を大事にしたいですね。