CD&DVD

昨日は大量にCDやらDVDが発売されましたねぇ。
その中でベリがらみのを3枚ほど購入しましたw
娘。の香港DVDやハロパは金銭難から回避w


「ギャグ100回分愛してください」のPVはメイキングがたっぷりで大満足ですねw
まだ1回しか見てませんが(^^;
ミニベストアルバムに収録されている新曲はかなりお気に入りです。
爽やかな感じでいいですね。
これも生で聞いてみたいことこの上ないですw


そしてもう1枚は湘南瓦屋根物語
とりあえずVol.1だけ買ってみましたw
テレビで放送されてたのはろだで何話か見ていたんですがりしゃこが相当キャワなんですよねぇw
これで一気にはまった記憶がありますw
そして今回のDVDにはNG集も収録されているんですが最高ですよ(/▽\)
ほんの短いセリフも覚えられなくて何度も収録し、困ってしまうりしゃこがキャワ過ぎてw
またもや奇声を発しながら見ていたような気がしますが・・・(爆


というわけでVol.2も3もほしくなってきたのでお金をためないといけませんなw