集い

先月の集いはいけなかったのでひさしぶりの参加。
今回もそこそこ近い席だったので表情もよく見えて楽しめました。
前のクソウザイ愛理ヲタがいなければ最高だったわけですが・・・


みんなラストということもあってかすごく気合入ってたように思います。
ダンスのキレがすごすぎる。
特に舞美ちゃんとかめーぐるのダンスにはほれぼれしましたよ。
トークでは岡井萩原コンビも二人ともそれぞれに大暴走で腹抱えて笑ってましたw


握手会もみんなしっかり手を握って言ったことにちゃんと反応してくれたし。
舞美ちゃんの汗の量には驚かされましたけどね。
それだけ一生懸命に頑張っているんだなぁということがひしひしと伝わってきました。


なんかほのぼのとした雰囲気でとてもいいイベントだったと思います。
来年は更なる飛躍をしてほしいものです。