グッズ

最近のグッズの売り方はすさまじいですね。
キッズ関連のものしかチェックはしていませんがほかも大して変わらないでしょう。


特にこのところのベリーズ関連のグッズがつらくて。
1周年を祝うというのは非常にいいことなんですがなんでもかんでも売ればいいもんでもないかと。。。
1週間に2種類も写真出されるときついですね。
推しメンのだけ買えばそうでもないかもしれませんが見た感じイイと思ったのはついつい手が伸びてしまい・・・
まぁあっさり買ってしまう自分が悪いだけなんでしょうけど(^^;
また今週の木曜と土曜にも1周年記念ピックアップ企画の第3弾・第4弾として写真が発売されるようです。
ピックアップ企画と銘打っているものは全部写真じゃねえか!と突っ込みたいですな。


それにしてもスペシャルパッケージとやらはひどいんじゃないかなと思うんですけどね。
なんかよくわからないセット内容でとりあえず写真付けときゃ売れるだろうという考えなんですかね・・・
抱合せ販売はよろしくないですよ。
もっと購買意欲をかきたてるグッズに期待したいですな。


その点バースデーグッズにベリメンも含まれるようになったのは購買者の意見を聞いてのこともあると思うので評価できる気はします。
出費はかさみますが(苦笑