何かしないと・・・

何かバイトをはじめたいんですよね。
いい加減この生活を続けるのも無理がありますから(爆
よく今までこんなヲタ活動ばかりの生活で生きてこれたもんだとときどき我ながら感心したりもしますが(何
無計画極まりないですけどね。。。


んで、今考えているのが飲食関係か塾講師・家庭教師あたり。
前飲食関係のバイトはやっていたんですがかなりきつかったイメージもあったりで・・・。
まぁ働いていた場所も忙しくなってしかるべきところだったんですが。
利点としてはシフト制だと自由が利きやすいとこですかね。


家庭教師はできればこれが一番いいかなとも思っていますが。
いかんせん都合のいい案件が見つかりにくいですね。
そこで塾講師ということも考えています。
今度引っ越すとこの近くでいいのが見つかればはじめてみようかなと結構前向きです。
別に小学生・中学生を相手にすることができるかもしれないからとかいう理由ではありませんよ(爆
多少はあるかもしれませんが


まぁ近いうちに動き出せるよう情報集めをしている日々です。
桃ちゃんにちゃんと貢がないといけませんからね(爆