ハロプロに対する思い

ぶっちゃけた話、最近キッズ以外のハロプロに対する情熱が相当減ってきています。
キッズにはまり始めた頃、いつかこうなるんじゃないかと恐れていましたが実際そうなりました(^^;


一時期は本当にハロプロ全体が大好きでいろんなグループの曲もよく聞いてました。2年半前から半年前ぐらいまででしょうか。
リリース日もしっかり覚えていたりで。たいてい水曜に発売されるからその日を基点として何月何日は何曜日とかいうのも簡単に計算できてました。
テレビもハロメンが出ていればどんなものでもとりあえずがっつくような感じ。
コンサートもできるだけいろんなメンバーのものを見に行きたいとも思っていましたし。


でも、最近ではキッズ以外で興味を保てているなと思うのがあややとWぐらいですね。
別に嫌いになったわけじゃないんですけどあまり興味がわいてこない。
DDはDDだと思うのですがキッズDDという面が相当強くなっています。キッズなら誰でも大好き、つまりキッズ以外なら大好きというわけでもないかなと。


まぁキッズに対する情熱が強くなりすぎたためほかのメンバーへの思いが相対的に弱くなるのは仕方ないことなんですが、もうちょっと前みたいにハロプロ全体に興味を持って楽しめるようになりたいなという気もするんですよね。