ZONE

バンドのサークルに所属しているのですが、今度内輪だけで行われるライブでZONEの曲をやることになりました。
といってもZONEのことはあまりよく知らないんですよね(^^;
比較的やりやすいかなぁという理由で選んだ面が大きいので(爆
思ったよりも苦戦しそうですが。。。
うちのバンドの技術不足はやばいところだとは思いますが(汗


しかしそのZONEも4月1日で解散するようですね。
もしハロプロが解散するとなったら自分はどうなってしまうのかなぁと時々考えてしまいます。
ハロプロがなくなっても芸能界に残るメンバーも多いでしょうからその人たちの応援は続けていきたいですが、ハロープロジェクトというひとつの大きなグループが好きなのでそれがなくなったらそこまで推していないメンバーのファンを続けられるかわかりませんねぇ。。。
それに今なくなってしまったとしてやっていけるメンバーもかなり少ないと思いますし。


ハロプロを応援するのは今の生きがいみたいなものですからね。
なくなってしまうのは悲しいことです。
まぁ、マイナス方向ばかり考えても仕方ないので今できる精一杯の応援で支えていきたいですね。