最近

ベリーズの曲を聞くと時々涙が出てくるんですよね・・・
それも「Bye Bye またね」とか「蝉」とかならわかるんですけど「ファイティングポーズはダテじゃない!」とか「ピリリと行こう!」など明るい曲でもなぜか涙が。


聞いているうちにコンサートのときのことを思い出したり、テレビやDVDで一生懸命歌っているメンバーの姿が浮かんでくるんですよ。そうすると自然と涙が出てくるようです。
頑張っている彼女たちを見る、もしくは想像するだけで感極まってしまうんですね。
娘。ドキュメントでもダンスレッスンに励む姿が放送されていましたがそれもツボをつかれた感じです。


本当にベリーズ工房が好きで好きでたまらないんだなぁとそのとき我ながら思います。


いつからこんなに涙もろくなったのかなぁ。。。
相当ベリ不足が深刻化している証拠でしょうか(^^;
はやくイベントで元気な彼女たちを見たいです。