すごい子役

ドラマを4つも見ているといろんな子役の活躍を見ることもできるわけです。
子役優先で見るドラマを決めているとかいうこと*1はこの際置いておきましょう(爆


今日見た「エンジン」で佐藤未来という子が大活躍していました。
わずか7歳ながらあの演技力はすごい!
惚れ惚れとするような演技を見せてくれましたよ。
いや〜、最近の子はすごいですな。
それにしてもまた7歳か。。。


あと同じく「エンジン」に出ている夏帆ちゃんという子もいいなぁと前々から思っていたのでちょっと調べてみたところ13歳だそうで。。。
どうしてもこういうところにピントがあっちゃうのかな・・・
仕方ない・・・のか?
瑠璃の島」の成海璃子ちゃんも12歳・・・
う〜ん。。。。。。。。


子役について痛い話をしているよりはやく課題をやらねば(爆

*1:義経は違うよw